2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

気になる

    第三種接近遭遇 状態。
     (↑ これ、わからない方も多いだろうな)

3_3


   緊迫した瞬間。 
   ケンカになるかな~。


          .

続きを読む "気になる"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

とらおくん 制覇中

  とらおくんである

T10



    いつでも どこでも グッパッパ~

    なんか キツネっぽい

T9



   食べているか 鳴いているか 寝ているか
   の、とらおくんである。



.

続きを読む "とらおくん 制覇中"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

集合写真

S1


   せめてさぁ
   同じ方向に解散してくれないかなぁ。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

泣き

Aa1



  女性セブンの〆切が、毎週水曜から隔週になり、
  ンで、水曜が金曜になり‥‥。

  おおっ、余裕ができちゃったわ♪
  の、はずが。

  その〆切にあわせてしまっちゃうから、
  やっぱり、いつもギリギリだわ~。

  明日の午前は、とらおくんを病院に連れて行く予定。
  あとは、フリーなので、
  とらおくんの病院行きも含めて、
  三ニャンズをボコボコ更新
  ‥‥
  できたら、いいなぁ。


  
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

第100話 レッツ ねこじゃら

Mma1a


.

続きを読む "第100話 レッツ ねこじゃら"

| | コメント (15)

2008年5月25日 (日)

テレビ考

525



   ヒト的には

   デジタルに
   どうしてするのさ
   散財だ

   だな。

   


                             

| | コメント (10)

2008年5月24日 (土)

むぅすんんでぇ

   むぅすぅんんでぇ
Dsc_0541a



,

続きを読む "むぅすんんでぇ"

| | コメント (10)

VS リコちゃん

   きのうは
   「秘技 がぶり寄り」で
   ニャパラッチに勝ったリコちゃん。
   きょうは
   「奥技 尻に帆かけて」で勝負、か?

Aa3


   後姿じゃネタになりませんです♪
   と
   再び、「WINNER」と思ったのなら
      ・
      ・
      ・


,
   

続きを読む "VS リコちゃん"

| | コメント (6)

2008年5月23日 (金)

VS ニャパラッチ

   カメラですね
   写真、とりますですね
Aa1



    いいですよ
    思う存分、とってくださいです
Aa2



   はいです
   エンリョしないで ビシビシ どうぞです
Aa3




    そんなに近づいたら、撮れないじゃんか‥‥。

    うーん。
    リコちゃんVSニャパラッチ
    今回は
    WINNER リコちゃん

Aa7




,

| | コメント (7)

2008年5月22日 (木)

さらし首?

   タワーの穴を覗いていた ミミコ

E6



,

続きを読む "さらし首?"

| | コメント (11)

2008年5月21日 (水)

○顔くらべ

Aa1



Aa2



   うーん。
   ○顔というより ÷顔だわ‥‥



,

| | コメント (10)

2008年5月20日 (火)

めずらしあわせ

    撮れたてボケボケ・ブレブレ写真。
    でも、とっても、貴重な一枚。
    画面左中ほど、赤とグレーの縞模様はワタシの左手。
    画面右中ほどは、ワタシの足。


Z1



   なにが貴重かって?
   あの、さわられるの・かまわれるの大きらいの
   リコちゃん様が、
   ヒザに乗せてもイヤがらなかった。
   そのうえ、ナデナデしても怒らなかった。
   さらに、さらに、その上、
   ゴロゴロゴロと喉を鳴らしてくださった。
   とても、めずらしいことである。
   とてもとても、
   しあわせな ひとときだった。

| | コメント (9)

とらおくん

    5月12日の とらおくん

    ねてるし。
    あいかわらず グッパーだし
Aa2

続きを読む "とらおくん"

| | コメント (10)

2008年5月19日 (月)

五歳になりました

   きょうは、
   リコちゃん、五歳の誕生日です。


S7
         写真は、ちょっと前のもの

   モジオくんとミミコからのプレゼントは‥‥




    

続きを読む "五歳になりました"

| | コメント (19)

2008年5月18日 (日)

あっぱれ直角

   モジオくんって、
   お口も直角になるんだね。

X1

| | コメント (8)

2008年5月16日 (金)

クッチャかったら、これ

   リコねーたん、ゴハンでも落ちてるのぉ?
Aa1



   ま、
   リコちゃんがこんなふうに
   くんかくんか と匂いを嗅げば。
   結末は、判りきっていて‥‥。

続きを読む "クッチャかったら、これ"

| | コメント (12)

2008年5月12日 (月)

オーバーアクション

   ミミコが毛づくろいをすると‥‥。

Aa1


続きを読む "オーバーアクション"

| | コメント (8)

2008年5月10日 (土)

馴れ慣れ とらおくん

  現在、ウチにゴハンを食べに来る
  外ニャンズの相関図。

Aa4



   クロちゃんと とらおくんの関係は
   今イチ不明。
   まぁ、「ちょいキライ」っぽいかな。

   とらおくんは 一ヶ月前は、
   近づくと逃げていた。

続きを読む "馴れ慣れ とらおくん"

| | コメント (12)

これもヒドイ

   「レッツゴー三匹」のセンシュくんは ひどかった。
   はりあうかのように、これも ひどい‥‥
          ↓

Z1

| | コメント (7)

2008年5月 8日 (木)

立たなくていい‥‥

    ブラッシングをすると、
    とんでもない量の毛が取れたリコちゃん

    なんか、黒色が薄くなったような?


A1

続きを読む "立たなくていい‥‥"

| | コメント (9)

2008年5月 7日 (水)

長っ!

 ♪  あい太くん あい太くん
    耳毛が長いのね
    そーよ
    妖怪アンテナだもん  ♪

A3



   って言うより
   村山富一 元総理を
   思い出した‥‥。

   

| | コメント (8)

2008年5月 3日 (土)

しょーげきの内緒話し

    さて。
    昨日の続きである。
      カーテンはどうなったというツッコミは、ナシでネ。



    で。話しってなぁにぃ?
    あのね。
Y5



     オイラ、用水路に落ちちゃった。
     えぇぇぇぇ。
Y3



    用水路というのは‥‥

   

 

   

続きを読む "しょーげきの内緒話し"

| | コメント (19)

2008年5月 2日 (金)

内緒話し

   あいちゃん改め あい太くん
      (だって男の子だもん)
   と
   ミミコ。



   ミミコちゃん、ミミコちゃん、あのね。
   なぁにぃぃ?
Aq1



   あっ。ちょっと待って。
   ニャパラッチが いるぅぅ。
Aq2



   なに、してるの。
   ないこと ないこと 書かれるからぁ
          隠れてないとダメなのぉ
Aq3



   これでオッケェェ。続き、言ってぇ。
   うん。あのね。
Aq4



   うーむ。
   カメラ大好きミミコなのに。
   あい太くんとのラブラブタイムを
   じゃまされたくないのか‥‥。

   

   

| | コメント (6)

五月になって

   ごがつはれ と書いて
   さつきばれ と読む、
   まさにそんな青空の下、 
   河川敷には こいのぼりが泳ぐ


A1



    ごがつはえ と書いて


続きを読む "五月になって"

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »