2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ミミコの朝 + 大事件

  朝なのぉ
  お外にいく時間なのぉ
10293


   ゴハン前に、ちょっと外に出すと
   すぐに帰ってくるミミコ。
   ンで、帰ってくると、ゴハンなのである。

.
   

  

続きを読む "ミミコの朝 + 大事件"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

お水は外で

  のどが渇いた。
  はやく、外に連れて行って
1029a1


   外で、お水を飲むのが大好きモジオくん
   でも
.

続きを読む "お水は外で"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

とめの歌

10291_2

.

続きを読む "とめの歌"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

とらおくん すかっ

   んっ
   カベチョロさんだ
10281b


   すでに、誰か(ミミコ?)に襲われ、
   シッポを切って難を逃れたカベチョロさん。 
   またまた、危うし!


.

続きを読む "とらおくん すかっ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

つ、ついに

   昨夜
   寒さには勝てなかったか、
   ついにっ 
   とりあえず、コタツ台にコタツ布団をかけただけの
   仮こたつに、
   ついにっっっ
   ミミコ と とめ!


10281a



   いやぁ
   びっくりびっくり
   あわてて、フラッシュぴかぴかで撮っちゃいました


10282a



   とめ ミミコから顔をそむけているけれど
   狭い空間で、シャーッもなく‥‥。


10283a



   とめ が来てから四ヶ月足らず。
   なんとかなるもんだなぁ。
   おかーさんは、うれしいぞっ!


.

   
   

   



  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

総監督と監督見習いと、‥‥

  リコです。
  タワーが新しくできましたです
T9


    いや。リコちゃん。
    もうずいぶん前に出来てるんだけど‥‥

.

続きを読む "総監督と監督見習いと、‥‥"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ミミコの指導 

   朝。
   ミミコ、デッキで捨て猫ごっこ中  (笑)


10191


.

 

続きを読む "ミミコの指導 "

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

キャットタワー新設

   これ なぁにぃ?
   あんまりぃ 寝心地よくないのぉ
Ta1



   ミミコや ミミコ
   そこは 寝るところじゃないんだよ。

.

続きを読む "キャットタワー新設"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

お草が‥‥

   リコです。
   って、お顔が隠れてますです
Ak2


   秋晴れに恵まれた連休。
   リコちゃん、お散歩を楽しむ。

.

続きを読む "お草が‥‥"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

卒院は、まだまだ

  4ニャンズ連れて、病院に行ってきました。

  リコちゃん。
  まだ舌炎は、良くなっていなかったので
  引き続き、投薬。

A12a

   泣くな リコちゃん。
   ンで、おかーさんの顔めがけて吐き出すな。
   ちゃんと飲まないと、いつまでも続くんだゾ。



   チビチィーズ。
   いったん「お薬」は終了。
   サプリのゲルマニウムを一週間飲ませて、
   その結果しだいで、投薬再開か、
   ゲルマニウム オンリーにしていくか
   決めるとのこと。

A1a

   元気である。
   毎日、楽しむことで忙しそうである。



   むーむー。
   うーん。かさぶた状のが出来てきてしまい、
   真菌への薬だけでなく、抗生剤が増えた。

A13a




   もうちよっとの間、がんばろうね。

.

  
   
   
   

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

体力低下?

T1


  そりゃ、もちろん、財力はあったがいいけど。
  ニャンゲル係数あがれば
  ニンゲル係数さげればいいわけだし。

  体力勝負、なんて思うのは
  ふっ。
  ワタシも焼きが回ったわ‥‥。

.

続きを読む "体力低下?"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

大会のお知らせです!

「おじしゃま事件です」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。

猫好きの皆さんにお知らせです。


24時間365日爆笑猫ムービーを配信している「キャット・ムービー・バトル」が大会を行います。


その名も「猫パンチTV杯 キャット・ムービー・バトルGP 2008」!


大会参加の猫ムービーはまだまだ募集しています。

参加方法もとっても簡単なので、ぜひ投稿してください!


詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ももンぼぉ & 結果報告

   もぉりん と遊びたいのを

M1a_2

   と、とめに譲ってガマンした まつくん。

   その後、どうなったのか‥‥

.

続きを読む "ももンぼぉ & 結果報告"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

おとなーズ 薬を飲む

   いえ、虫下しの薬(錠剤)なんですけどね。
   
   モジオくんは、するっと飲んでくれたねぇ。


   モジオを誰だと思ってるの?
   薬くらい、ちゃーんと飲めるに決まってるよ
A1_4



   おおっ、さすが、モジオおじしゃま!
   失礼なことを言ってしまいました。


.



   

続きを読む "おとなーズ 薬を飲む"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

とめ ご報告

  とめ の 血液検査の結果が出ました。

  コロナ抗体値800倍。

  400以下なら、OK。
  それ以上4000以下なら他の症状と併せて
  判断。
  血中たんぱくの数値を併せて判断して
  「伝染性腹膜炎に感染」とのこと。


  とめ ぽんぽんいたいいたいびょう?
A_1

.

  

続きを読む "とめ ご報告"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »