2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

とめちゃん えらいっ

   とめちゃん 
   無事 手術おわりました!
   朝 九時に病院に行き
   血液検査をして そのままお預かり
   三時に 手術終了のお電話
   七時に 退院しました

   みなさま ありがとうございました。



   おふたっ しめてっ
292


  朝 キャリーを出すと とめちゃん
  みずから 入っていきました

  なぜ チビチィーズはキャリーが好きなんだろう‥‥

.

続きを読む "とめちゃん えらいっ"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

とめの手術予定

  とめっ とめっ 
  あした しゅじゅつ かもっ
281

.

続きを読む "とめの手術予定"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

比べてみました

   あははははははは


1127
   画像をクリックすると大きくなりますよ~
   「戻る」ボタンで、元ログに戻ります


  おかしすぎて キャプションが決まらないっ

  ① こぶとり爺さん こぶとり前 こぶとり後
  ② おたふく風邪 真っ只中 完治後
  ③ 朝食バナナダイエット 開始前 一ヵ月後

  あははははははは。


.

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

監督レポート?

  毎週水曜日公開のキャラットミックスTastyレポート
  回を重ねて、第七回!
  「猫子のにくきゅうNEWS575」さんと
  おじしゃまたちからはリコちゃんが、
  お送りいたします。

  リコちゃんは、
  上手にレポートできたかな?


  リコを誰だと思ってますですか
  監督リコです。
  総監督リコですっ。
C2



  きっちり マジメに
  レポートしましたです
C3



   総監督の
   「きっちりまじめでほれぼれ」な
   レポート内容を
   こちらで きっちり監督してみましょう!

.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミミコ おめでとう

   ミミコ‥‥
   つくづく 大きくなったなぁ
254



   そぉぉ?
   ずっと 体型キープしてると思うけどぉ
255



   二年前の11月25日。
   側溝の中にいたミミコを 撮った。
   その後、
   懐っこさと かわいさと
   子供がスナック菓子を与えているのを見て
   ヤバイと思ったのとで
   きびなごで釣って さらって帰った。
   

   その一ヵ月後、病院で「生後一年くらい」と
   言われ。
   正確な誕生日とはいえないけれど
   11月25日を、
   ミミコ記念日とした。
   
   ミミコ、三歳記念日、おめでとう。

.

続きを読む "ミミコ おめでとう"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

まつにぃしゃまがっ すきっ

  まつくん ‥まつくん
  また これに いれられちゃった‥
231



   いれられちゃった っていうけど
   キャリーを出すと、
   まつくん、自分から入っちゃうんだよね。


.

続きを読む "まつにぃしゃまがっ すきっ"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

明日は手術

   とらおじしゃん
   まつくん ‥まつくん
   あした しゅじゅつなんだ‥
A214

.

続きを読む "明日は手術"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ぼく ちびた ②  7月13日13時

  ☆ てきは なに? ☆


  ぼく ちびた
  おひるごはん いっぱいたべたゾ
T1


.

続きを読む "ぼく ちびた ②  7月13日13時"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミミコは教える

   ミミコ
    チビチィーズに 教えることがあるのぉ
211



  ミミコ お姉さんだもんね
  で
  なにを教えるのかな

.

続きを読む "ミミコは教える"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ミミコ CMデビュー?

  ミミコや ミミコ
  キャラットミックステイスティのレポート
  上手に出来た?


  ミミコォ きんちょぉしてぇ 
  変な お顔になったのぉ
191



   せっかく CMデビューできたのにぃ
   かわいぃ お顔できなかったなんてぇ‥‥
192



   あれじゃあ 次のオファなんてぇ
   来ないのぉ‥‥
193



  「猫子のにくきゅうNEWS575」さんと
  おじしゃまたちで お送りしてます
  キャラットミックステイスティ レポート
  CMデビューとカンチガイしているミミコの
  変なお顔は こちらです




.

   

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

ぎゅうぎゅう

   ねこベッド 
   おひとりさま 一個づつ ご使用

1
    ↑ ちなみに、とらおくんです 

.

続きを読む "ぎゅうぎゅう"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

よくばリコちゃん

  リコです
  お散歩用の 赤い首輪が
  とってもお似合いの リコです
11167

.

続きを読む "よくばリコちゃん"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2008年11月16日 (日)

ピンクのベッド

   まつくんである

11151


.

続きを読む "ピンクのベッド"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ばけねこ増加中?

   モジオくんと‥‥

A141_2


   うーん?

.

続きを読む "ばけねこ増加中?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

家長としてのレポート

 ご存知「キャラットミックス テイスティ 特命宣伝部長 ねねが行く!
 11月の「キャラットミックステイスティ」のレポートは
 「猫子のにくきゅうNEWS575」さんと
 ウチのおじしゃまたちがお送りいたします。


  うむ。レポートか。
C_2



  ここは、まず、おじしゃま家の家長としてモジオが
  キリッとしたレポートを送ろう!
C_1


  その、「キリッとした」レポートを、こちらから
  チェェェック。


.
  
  

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おひげ ちりちり

  とめっ とめの おひげっ
  おいしいにおいがするところにっ
  いったらっ
  ちりちりになったのっ
11111



  お鍋をかけているガス台に、
  飛び乗ってくるんだもんなぁ。
  おひげくらいで 良かったよ。
  そういえば、
  ミミコもウチの子になったばかりの頃
  おんなじことしてくれたっけ。
  そんなに必死にならなくても
  ゴハンはちゃんと食べられる、って
  早く覚えてほしいなぁ‥‥    

.

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ぶさ顔 リコちゃん

   リコです
   クイズを出しますです
1



  下の写真の、おかしなところを見つけてくださいです

11101

.

続きを読む "ぶさ顔 リコちゃん"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年11月 9日 (日)

デッキでの出来事

   雨がやんだ朝のデッキで
   リコちゃん とめに出くわす
 

   リコにアイサツもなしで
   お草はぐはぐですか
A081

.   

続きを読む "デッキでの出来事"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

べろんちょむーむー

  一家六畳の主 むぅです。
  ぼくは 今 マッサージを
  してもらってるよ。
11087


.

続きを読む "べろんちょむーむー"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ミミコッ!

   このごろぉ ミミコのぉ
   出番が 少ないのぉ
A11071


.

続きを読む "ミミコッ!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

一国一城ならぬ‥‥

   むーむー
   森林浴しよう♪


11061

.

続きを読む "一国一城ならぬ‥‥"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ちびた 近況 ②

   里親さまから
   お写真が届きました♪


   このごろ さむいから ぼく
   おふとんのなかで ねんねしてるンだ
   ちゃぁんと まくらもつかうんだゾ
T1



   14にちに ぼく きょせぇしゅじゅつするンだ
   おにぃちゃんたちが いるから こわくないゾ
   つおいゾ ぼく
T2



   え‥と
   ちびたや ちびた
   なんか、まぁるくなってないかい?

.

| | コメント (19) | トラックバック (0)

おじしゃまン カール

   モジオくん モジオくん
   お耳がひっくり返ってるよ



11021



   アメリカンカールみたいだね。


   モジオは アメリカンじゃないよ
11022


   うん
   じゃあ おじしゃまンカール

.

続きを読む "おじしゃまン カール"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ペットベッド

   新しくペットベッドを買った。
   モジオくん用だった。
   が。

   一番乗り(一番寝?)は‥‥



   ふかふかで 気持ちいいな
11011

.

続きを読む "ペットベッド"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

久しぶりのツーショット

   めずらしい
   なつかしい
   モジオくんとリコちゃんのツーショット♪


   うーむ
   リコ‥‥
10311



  間近で見ると、すごい迫力だな
  あの どすこい体形は‥‥
10312

.

続きを読む "久しぶりのツーショット"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »