2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

まっちょな ねこたち

    ♪  まつくんはね  ほんとは
                   末太郎っていうんだよ ♪

090731_1



    ♪ だけど 願かけて  まっちょくん って呼ぶんだよ 
                               まっちょくん ♪

090731_2


    強く たくましく まっちょに!    


.  

続きを読む "まっちょな ねこたち"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

はなくちょ めくちょ

    とめや とめ 
    おはなくちょが ついてるよぉ



090729_1


    色白は七難かくす  
    で

    白猫は はなくちょ めだつ




   「はなくちょっ  よぉじゅつの どぉぐっ」
090729_2


      なんの役に立つ妖術なんだ?




    「みみこねぇちゃんっ」
                        「んっ?」
090729_3




  「おはなのあなっ くろくなる よぉじゅつ できる?」
                                「なぁにぃ それぇ」
090729_4




   「おはなくちょっ つかう よぉじゅつ」
                           「はあ?」
090729_5




  「ミミコはぁ おはなくちょなんかぁ でないのぉぉっ!」
090729_6




   「アイドルにぃ おはなくちょなんかぁ あるわけないのぉ」
090729_7



     でも

     めくちょ は あるわけだ




.

     

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ゴーヤが実りました

   「リコねぇちゃんっ  これっ なにっ?」
090727_1


.

続きを読む "ゴーヤが実りました"

| | コメント (11)

2009年7月25日 (土)

BSデジタルの悲劇

   「おかーさん  BSデジタル 観てたんだ」
090725_1

            「刑事コロンボ」観てました




   「そしたら 急に 豪雨が来たんだ‥‥」
090725_2




   「テレビ 映らなくなっちゃった」
090725_3

            「降雨対応放送に切り替わりました」とか
            「放送を休止しています」とかの字‥‥




    「ずいぶんな金額の受信料を払ってるのに
     雨が降ったくらいで 映らないなんて‥‥」
090725_4





   「ちゃんちゃら おかしくて 三本足でカシカシカシしちゃうよ」
090725_5



    しかも  「刑事コロンボ」のエンディングの時に
    受信が戻ったという おまけつき  ( 笑 )




.

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

すごい雨で‥‥

    福岡県内 大雨洪水警報が出てます
    遠賀川の水位、危険水位を超えました
    (って 別に川沿いに住んでるわけじゃないけど)



    ミミコや ミミコ   すっごい雨だねぇ


   「うーん  って ゆーかぁ」
090724_1




   「サッシの溝のぉ ホコリが すっごいのぉ」
090724_2




   「ミミコォ  お鼻むずむずでぇ くしゃみが出そうなのぉ」
090724_3




   「晴れたら ちゃんと お掃除してね」
090724_4



      はいはい

      早く 晴れるといいね



     コメントのお返事 遅れております すみません


    

| | コメント (17)

2009年7月22日 (水)

第116話  皆既日食

090722_1


090722_2


090722_4


090722_3



    さらに‥‥‥

続きを読む "第116話  皆既日食"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

すずしいっ

    こっちをむいてもっ
090720_1




    こっちをむいてもっ  あついけどっ
090720_2




    ぽんぽんだけはっ すずしいっ!
090720_3



    夏限定のハゲにしておこうね


.

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ミミコのテーマソング

    「今年の夏はぁ あついのぉ」
090717_1




    「総選挙も あるしぃ  日本中があつく もえるのぉ
                                  ミミコも まけてられないのぉ」
090717_2




    「ミミコもぉ あつく もえなくちゃぁ」
090717_3




     ミミコや  ミミコ
     その先は おかーさんに歌わせて




090717_4
    「それ  ミミコの お歌じゃないと おもうぅ」




   そろそろ カベ本体にキズがつくかな

   ♪  もえろ ミミッコ
       もえろ 壁紙やぶりぃ
       まぶしすぎるぅ  おツメとキバァ~  ♪


          「燃えろ いい女」って歌、知ってる人も少なくなっただろうな
.

| | コメント (16)

ケータイ猫パンチで『おじしゃま事件です』絶賛連載中!

『おじしゃま事件です』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、ケータイオリジナル版『おじしゃま事件です』のほか猫マンガ&ムービーを更新してます! 



では、最近のオモシロ作をご紹介!


「NO.85 それは出来ない」

090626_1_2

090626_2

090626_3

「ねこ字入力」……あるんですね。そんなのが。

 

どうですか? たまりませんね。ちなみに、更新日は本日金曜日! 


ケータイ猫パンチTVでは、 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらを!


ぜひチェックしてみてください! まずは 爆笑一コママンガ「today's cat」(無料)からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

34.5℃

   「リコねぇちゃん  あついのぉ」
     
       「夏だから しかたありませんです」
090714_1

.

続きを読む "34.5℃"

| | コメント (12)

2009年7月12日 (日)

夏の風物詩?

    涼をもとめて  こーゆーのを用意してみた

090712_1

 
.

続きを読む "夏の風物詩?"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

コ ・ リコは眠る

     ちっちゃな リコちゃん
     亀仙人に きたえてもらえばよかったね 


090710a




     ちっちゃなリコちゃん
     新体操を 練習すれば良かったね


090711b



     ちっちゃな リコちゃん

     武道よりも  新体操よりも
     ねんねが 好き

     ねこ だもんね


     生後五ヶ月のリコちゃん
     へそ天しなくなったのは いつからなんだろ



.

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

近かったのに‥‥

   本日午後9時 撮りたて画像

   おおっ!



090711_1



     近いっ

     なんて 近いんだっ!

     ひとつソファーに並んだ6月30日から 10日後


     ああ  こーやって少しづつ少しづつ変わっていくんだな
 
     うんうん  そのまま ねんねしなさいな


     と 感涙していたのだけど


     同じソファーに とめがいた

     空気読まない とめ が いた



090710_2




   「あっ  むぅおぢちゃんのしっぽ」
090710_3




   「とめっ  しっぽ すきっ!」
090710_4




   「しっぽ  とめの おもちゃっ」
090710_6



    モジオくん  おかげで離れちゃった‥‥



    少しづつ

    少しづつ

    距離が縮まっている  ような気がする


    あとは  リコちゃんか‥‥


.

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

リコの願い

    きょうは 七夕さまです
    彦星さんと 織姫さんが一年に一度だけ会えますです
090707_1




    リコも  他のねこさんと会えるのは
    一年に一度だけにしてほしいです
090707_b




    一年に一度も会えなくてもいい

    というのが 本音かな


.

   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

バージョンアップしました!

本日猫パンチTVはバージョンアップしました!



1.猫パンチTVトップが変わりました!

これまで以上に見やすく、読みやすくなりました。ぜひ、猫パンチTVトップをチェックしてください!!


2.クチコミ猫ショップ始まりました!

全国のオススメ猫ショップを紹介する「クチコミ猫ショップ」がスタートしました。楽しい買い物をどうぞ!!


※猫ショップのオーナーの皆様へ

『クチコミ猫ショップ』と『猫パンチTVトップ』と『ケータイ猫パンチTV』に、低価格で長期間、お店の広告が出せます。ぜひ、ご検討ください!!


例:) 3ケ月コース 31.500円(税込)

例:) 6ケ月コース 52.500円(税込)

例:) 1年コース  105.000円(税込)


詳しくはこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

爆睡中

    仲良く寝ていた  むーむーと とめ

090706_1
   「むぅおぢちゃん  うるさいっ」

.

続きを読む "爆睡中"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

暑い

     とめ  すやすやと眠っている


090704



     そこは

     サンルーム


     暑かろうに‥‥




    「まつくん  まつくん  あついけど いい
     ここで  ねる」
090704_1




    「まつにぃちゃんっ  とめがっ ねるっ」

           「やだっ こんどは  まつくんの ばん」
090704_2




    「とめちゃん  とめちゃん  ごめんね
     まつくん  どぉしても ここで ねたかったんだ」
090704a




    「まつくんが おきたら  とめちゃんと こぉたいするからね」
090704b




    サンルームだゾ  そこ
    温室だゾ
    熱帯だゾ

    暑いのに  どーして そこで寝たがるかなぁ



    これに いたっては


090704_4



    むさくるしいっっっ!

.    

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

自称 他称

    花壇が すごいことになってるのぉ
090703_1_2




     新しい花を植えるために  今までのを引っこ抜いた



    お花?  それなら ミミコがここにいれば いいのぉ
090703b



    お花というより


090703_3


    産卵中の海がめ   って感じだわ

.

| | コメント (10)

2009年7月 2日 (木)

きっかけ

  猫パンチTVに寄せられた質問に ブロガーが答える
  「統一テーマ」の 第一弾

  「猫ブログを始めたきっかけは?」



   うーん
   もともとはホームページで そのコンテンツをブログに
   ということで ブログを始めたわけで


   じゃ
   ホームページを始めたきっかけは  と言うと



   「ネコがいた デジカメがあった パソコンがあった」
090702_1




   「そして  なにより」
0702_2



    きっかけか それ



   「それはさておき  こんなに長く続いて
    こんなに長くニャパラッチされるとは‥‥」
090702_3




    熱しにくく 冷めやすい
    短期決戦タイプのワタシが 本当によく続いてるものだわ

    皆様のおかげです

    まだ お付き合いいただけると うれしいです
    

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『コミック 猫パンチTV』に決定です!

先日お知らせしました8月下旬発売予定の猫パンチTV本の正式名称が、『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)に決定しました!!

(※詳細はこちらをどうぞ



これまでにない新しいスタイルの猫コミックを現在、制作中です。

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »