2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

オセロズ

    レディー

090831_1




     ゴー!

090831_2



.

続きを読む "オセロズ"

| | コメント (10)

ミミコ ふたたび不調

   「ミミコ  オチッコ 気持ちわるいのぉ」
090831_a_2



     ちょこっとのオチッコ
     ながーい トイレ座り込み

     ということで  病院へ


     お注射二本と  お薬十日分

     帰るとすぐに ゴハンを食べて
     トイレも 落ち着いて

     大丈夫

     お薬のんで  療養食食べて
     のんびりしてたら  すぐに良くなるからね



     採尿できずに 病院 ( セカンドオピニオンのほう )に行き
     一滴も溜まっていなかったので そこでも採尿できず
     自宅で採尿して持っていくことに
     
     採尿
     カンタンでした
     病院から いただいた 採尿キット
     竹串サイズの棒の先に 一センチ角のスポンジがついているもので
     オチッコしているときに そっと差し込み 
     スポンジにしみこませればいい という優れもの
     どの病院でも これを出してくれたらいいのに



.
     
      


     

   

     

| | コメント (12)

プレゼント付きです!

Imgp1091

「おじしゃま事件です」の書き下ろしコミックも収録された『コミック 猫パンチTV』本日発売です!

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本誌購入読者限定のプレゼントもあります!

Imgp1095

本誌の一番最後のオビの裏側をご覧ください。

応募要項をしっかり読んで、ぜひ応募してくださいね。

たくさんの応募を待ってます!!


お近くの書店においてないという方は、アマゾンをどうぞ!

アマゾンはこちらです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ミミコは変わらず‥‥

    「政権こぉたいの日でもぉ  ミミコは かわらずに日課するのぉ」
090830_1

090830_2

90830_3


 
         やわらかいなぁ



    「ミミコの プリティバディのぉ 秘訣なのぉ」
090830_4




     「成果を ためしてみるぅ?」
090830_5_2



       いや さわるとガブガブ噛むから 遠慮します

       ああやって 毎日がんばってるから 
       身体が っていうより お肉 が柔らかくなるんだなぁ
     




      本日 テレビは選挙速報オンリー
      日本は変わるのか
  
      我が家のネコは 変わらずに食べて遊んで寝て‥‥

      日本が変わって  日本人が変わって
      動物たちが生きやすい国になればいいな




. 

    

    

| | コメント (13)

2009年8月29日 (土)

くろちゃん バンザイ!

    里親様が決まったのではなく



   「くろたん ぽんぽんいたい じゃなかったよ」
090829_3



      うんうん
      よかった よかった


      背中のことで再診に行った 23日の日曜日
      まあ それは あとは用心のために投薬を10日間
      ということですんだのですが

      また お熱が出ていて
      ぐにぐに触診をされた獣医さんが 悲しい顔をされて‥‥

      「あ、先生  ワタシ聞きたくないです」
      「ボクも オ○○ラさんに言うの つらいですよ」

      伝染性腹膜炎( FIP )  かも   

      様子を見ようかとも思ったけれど
      他の子たちのこともあるので
      伝染性腹膜炎に感染しているかどうか
      遺伝子検査をしてもらうことに

         体内にあるのが もしかしたらFIPウィルスに突然変異する
         可能性のある ただの「コロナウィルス」なのか ではなく
         本当にFIPウィルスそのものか を確定する検査です


      結果が出るまで 一週間

      そして

      晴れて


     FIPウィルス検出されず !



   「くろたん  おもたであそぶ」
090829_2

090829_1_2
                   立った 立った くろちゃんが立った




    元気だし ゴハンはいっぱい食べるし ウンチもいいし

    だから  取り越し苦労とは思っていても

    やっぱり 落ち着かなく

    更新も コメントのお返事も出来ずにいました
      ( お写真も ほとんど撮ってません )

    ごめんなさい

    
    「決まってないことを 思い悩んでも 仕方ない」が Shunさんで
    「最悪の事態を想定して 精神的なリハーサルをする」がワタシ


    長いながーい一週間でした


    きょうから 通常更新にもどります
            ( すみません  コメントのお返事も本日分からで )



 



 .

    

| | コメント (24)

2009年8月26日 (水)

ケータイ猫パンチTVで『おじしゃま事件です』絶賛連載中!

『おじしゃま事件です』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。

ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『おじしゃま事件です』を毎週金曜日更新してるんです! 

では、最近のオモシロ作から!

「NO.94 ネコロジーとは」

090821_1

090821_2

090821_3

す、すごい説得力!


ケータイ猫パンチTVでは、このほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! こんなマンガが見放題で、毎月315円(税込)です。詳しくはこちらを!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは、タダの爆笑一コママンガ「today's cat」&「無料立ち読み」をどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと5日!

Photo

「おじしゃま事件です!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。



「おじしゃま事件です!」も収録された『コミック 猫パンチTV』の発売日、8月31日が迫ってきました。

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本日はその内容をチラッとだけ紹介します♪

続きを読む "あと5日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

選挙運動中らしい

   「もじしゃま  もうすぐ選挙だよ
              耳の穴キレイにして 公約聞かないとね」

                                  「うーん でもねぇ」
090824_1




    「もじしゃま  選挙カー こないねぇ」
     
                             「まぁねぇ  だって ホラ」
090824_2




   「田舎のさびれた住宅街を回っても しかたないからね」

                                    「あ そっかぁ」
090824_3




     「突撃! こなみ様」のこなたんは 選挙カーを怖がっているらしいけど

     いやぁ  ここは静かだわぁ

     今 選挙運動中? ってな感じ。


     ちなみに  この区域には 「麻生太郎氏」が立候補
     でも  ご本人は 他の立候補者の応援に出ていて
     ご家族が選挙運動  
     麻生氏は  直接 こちらを回ったりはしないとか

     「あっそう」  ですわな





         ☆  ☆    おまけ    ☆  ☆


090824_4

           遠近法?



.     
     

| | コメント (11)

2009年8月23日 (日)

座椅子 登頂

       座椅子の登頂 成功



090823_1_2




     「くろたん  たかいよ  すごいよ」
090823_2_2




    でも  下だと‥‥



    「とめよりっ  うえは だめっ!」

                                「うぴゃっ」
090823






   コメント すべて たのしく読ませていただいております
   なかなかお返事できずに すみません
   これからも 出来たり出来なかったりになると思います
   本当に すみません
   
.

    

| | コメント (7)

2009年8月22日 (土)

ちょいちょいがぶがぶ

   「あっ  しっぽ!」
090822_2a



     仔猫は しっぽが大好き

.

続きを読む "ちょいちょいがぶがぶ"

| | コメント (11)

雨水

   朝  まとまった雨が降った



090822_1




    「新鮮な雨水  おいしいよ」
090822_2

   新鮮な雨水 ?  





 
.



     

| | コメント (7)

2009年8月21日 (金)

ゴーヤの葉っぱ

    くろちゃん   デッキデビュー


090821c_1

090821c_2

090821_c3

090821_c4


    食べられないね


.

| | コメント (10)

開き

    むーむーの 開き


090821_2a


    最高気温 33℃ の日



.

| | コメント (10)

ゴム手袋で

    さて
    リコちゃんの ブラッシングタ~イム     



090821_1e




     道具は ブラシではなく



090821_a1


     ゴム手袋

                                   毛 取れます


    「‥‥‥」
090821_2



    毛は 飛んでいくので

    屋外で  かつ  
    ご近所様が洗濯物を干していない時間帯で




    「‥‥‥」
090821_1c




    スキンシップを兼ねて 撫で続け





    「いいかげんにしてくださいですっ!」
090821_4



     ゴム手袋に 穴が開けば ブラッシング終了~



       ちなみに カーペットとかマットとかも
       ゴム手袋で撫でて 猫毛取りしてます





    

.

    

| | コメント (5)

2009年8月20日 (木)

とらおのために

     空き地ではない

     おウチの庭の隅である
     見事に 雑草が茂ってくださっている



090820_1




    「ここ おいらの寝床だから   このままにしておいてね」
090820_2




     うーん

     とらおに そう頼まれたら仕方ないわな

     残念だけど 草取り中止~

     あはははははは




.

| | コメント (12)

ミミコ大活躍です!

Cover0931

女性セブン最新号、本日発売です!

今号ではミミコが大活躍しています。

ぜひ、本誌をご覧ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ビョンビョンくんが好き

     くろちゃんは 


090818_a




    ビョンビョンくんが 好き


090818_b



     ハデに遊ぶので 頭をゴンゴンと床にぶつけてしまう

.

続きを読む "ビョンビョンくんが好き"

| | コメント (12)

2009年8月19日 (水)

ミミコはナウなギャル

    「突撃! こなみ様」の「こなみはアーバンギャル(死語)」
    コメント欄に こーゆーのがありまして
               ↓

19_1
         北様 こなみ様  コメ投稿者S様 無断借用ごめんなさい




     で




   「ミミコはぁ ナウなギャルだからぁ」
090819_2




    「きのうは お外で ずぅーっとぉ ノリノリでフィーバーしてたのぉ」
090819_3




    どこで何をフィーバーしてたのやら
    朝の七時に外に出て  帰ったのが夜の九時



090819_4




    ミミコや ミミコ    
    お顔 まっくろになってるけど  どこにいたのかな




    「教えてあげないのぉ」
090819_5




    ‥‥‥

    まぁ  無事に帰ってきたから  いいけど

    ミミコや  ミミコ

    できれば ノリノリでフィーバーは おウチでしてほしいな




    「ンじゃぁ」
090819_6

090819_7



     ああ‥‥ 爪とぎ大フィーバー  _| ̄|○




    きのうの時点では 心配で心配で
    何度 外に捜しに行ったやら‥‥
          よそのお家の塀の中を覗いたり
          しゃがみこんで車の下を覗いたり
          りっぱな 不審者状態

    Shunさんが九時過ぎに帰ってきて
    彼が家に入ってくるのも待てずに  飛び出して
    「ミミコが まだ帰ってこないの」
    「朝出たきりか?」
    とか 車の横で話していると 

    「みゃあ」と
    前の道から ひょっこりと姿を見せて 近づいてきた

    「なんだ  おるやん」


    ‥‥‥

    まぁいい 
    ケガもなく  お顔と足の裏を汚してるくらいでいてくれて

    終わりよければ すべて良し な
  
    「ナウなギャル ミミコの  ノリノリ大フィーバー」な一日でした。




.

     

| | コメント (13)

2009年8月18日 (火)

う゜み゜ゃぁぁぁぁ

    おっきな白い とめは
    ちっちゃな黒い クロをみていました


   「リコねぇちゃんの ぶんしん?  ちっちゃくなるじゅつ?」
090818_1_2




     「とめっ  よぉじゅつなんかにっ まけないっ」
                                    
「う゜」 
090818_2

090818_3




   「ちょーおんぱの よぉじゅつっ!」
090818_4_2




    おっきな白い とめは 
    ちっちゃな黒い クロに  ちょこっと まけてしまいました



    「ちょーおんぱの よぉじゅつっ  おみみっ いたいっ」
                                   「とぉおんぱ?」
090818_5




    保護初日は 
    「あ゛~」「み゛~」だったけど
    すっかり かわいい声になったね 


090818_6


    あとは お顔もかわいくなるといいな








.

| | コメント (9)

2009年8月17日 (月)

キレイにしてもらった♪

     「つばめ  見えないね」
090817_a1



       左側に 巣を行き来するツバメが見えていた

       まつくんは 飛び交うツバメを見るのが 大好きだった

       ツバメ 巣立って  もう 渡りにも出たみたい




     「まつくん  つまんない」
090817_a2





    「とらおいちゃんは  つばめと あそんだんだよね   いいな」

                  ドキッ  ( ← つばめを食べた)
090817_a3




    「まあまあ  それはさておき
                  えーと  キレイキレイしてあげようね」
090817_a4




    「気持ちいい?」

                「うん♪」
090817_a5

090817_a6

090817_a7    




    「まつくん まつくん  きれいになっちゃった♪」

                  「ツバメのこと忘れてくれて よかった‥‥」
090817_a8




     最近 まつくんは  とらおに毛づくろいしてもらうのが 大好き

     とらおがいると そばに行って 頭をすりすりしていく

     毛づくろいしてもらうと 気持ちよさそうに もっともっとと せがむ


     お口の痛い まつくん

     そうやって リラックスしていてくれるといいな



.

| | コメント (8)

表紙です!

Dsc_4116

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』の表紙を公開!

当日は、この表紙を目印に探してくださいね。



アマゾンでは予約を受付中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんの生き物?

090817_a


     なんかもう ねぇ‥‥

     ねこ? って感じ




090817_b


    「アブナイおっさん」はいってるし‥‥




     今朝の再診で 同ヶ所に膿は 溜まってないと
     (切開しても膿が溜まり また切開‥‥を繰り返すときもあるので。
      そういうネコ ウチにも いましたわな)

     用心のために 投薬はもうちょっと続けるけれど
     まずは 一安心

     いろいろとご心配いただき ありがとうございます

     あ  月齢は 「二ヶ月かな」ということでした。
     

     


.

| | コメント (10)

2009年8月16日 (日)

リコちゃんの成長?

090817_1



    昼過ぎて

    「きょう まだリコを見てないけど いる?」
    「朝 デッキでゴハン食べたよ  あとは見ないけど」


    そして 夕方には

    「おっ リコちゃん 出てきたねぇ どこにいたのかな  ゴハン?」


    こんな会話が 日々 交わされる我が家



    そう  朝ごはんを用意した者だけが
    夕ごはんを催促された者だけが

    その存在を知ることの出来る  
 
    幻のネコ リコちゃん




    「リコは 幻じゃありませんです  ひとりで静かに寝ているだけです」
909817_2



    えーと  じゃあ

    押入れとデッキを棲家とし 太陽を避ける 

    ヴァンパイア型ネコ リコ



    そんなリコが 最近  

    感動の場面を見せてくれた




090817_3




    最近の リコちゃんマイブームは ガラステーブル

    ‥‥なんだけど



    「おかーさん  テーブルばばっちいです 拭いてくださいです」
090817_4




    それは リコちゃんの 恐怖ストレスからの
    肉球の汗と 脱毛のせいなんだけどねぇ

    

.    

    

    

| | コメント (7)

2009年8月15日 (土)

ミミコは思った

     「ミミコォ  デッキで考えたのぉ」
090815_1




     「お庭に お草がいっぱいなのはぁ」
090815_2




    「ミミコの食べる お草代を 倹約するためらしいけどぉ」
090815_3




   「‥‥‥」
090815_4




   「おかぁさんのゴハンを へらしたほぉが 倹約にならない?」
090815_5



    雑草が生い茂ると いつも
    「ネコ草を栽培している」と言い放つのも
    そろそろ 恥ずかしくなってきたなぁ





    ☆  ☆  きょうの くろちゃん   ☆  ☆


   「くろたん  きょお  ささみたべたよ」
090815_6




     好き嫌いのない子に 育ってください

     ご心配いただき ありがとうございます
     くろちゃんは とても元気で 走り回ってます
     まだ 静かに休んでいてほしいのですが
     赤ちゃんネコに それは無理な注文というもの

     早く 膿胸の心配がなくなるといいな

    

| | コメント (12)

2009年8月14日 (金)

ごめんね くろちゃん

    「くろたん  せなかがいたかった
                   おつむも あちあちだったよ」
090814_1




   背中 肩甲骨のところが ぽっこりと腫れていた
   さわっても 痛がらないけど
   なんだろ?

   朝一番に病院に行って診てもらった
  
   膿がたまっていた

   二ミリほど切開すると 膿が溢れ出た

   お熱も 出ていた

   この状態でフツーにゴハンを食べられていることを
   獣医さんが 驚いていた。





   ゴハンを食べて あとは寝るだけ
   遊ばないおとなしい仔だなぁ  と不思議だった


   里親様募集の惹句は

   「いるかいないかわからないほど おとなしい仔です」 



    あと

    「夜は どこにいるかわからない 黒猫です」



090814_3


    なんてことを 考えていたのだけど

    くろちゃん  痛い痛いだったんだね

    遊ぶ元気なんか なかったんだね

    ごめんね

    治療も 痛かったね
    痛くて痛くて こわくて
    くろちゃん 診察台の上で オチッコしちゃったね



    くろちゃんの肉球が 痛い痛いだったのは
    気がついていたけど


090814_2
                            今は きれいになってます


     化膿の原因の傷口は 見当たらない
     ネコの皮膚は強くて すぐに傷口がふさがり
     そのために内部で化膿してしまう‥‥

     「保護前のケガでしょうねぇ」 by獣医さん

     10日以上かけて 膿がゆっくりゆっくり溜まっていったんだね



     膿を出してもらうと すっかり元気になったね

     さわると 今までは熱かった身体も もう落ち着いている
            (熱いな、とは思っていたけれど 毛が薄くて
             体温がダイレクトに伝わっているせいだと思っていた
             おかしいなって もっと早く気がつけばよかった‥‥)


     気分が良くなって
     走り回って おもちゃで遊んで



    「おっきい ねぇたん   おっきい ねぇたん」
090814_4



    周りに 興味を持ち出した


    うんうん

    それでこそ  赤ちゃんねこ

    おばたん  ホッとしたよ

    でも



    「猫の皮膚はルーズですから これが胸に回って
     膿胸になることも あります。特に 胸に近い肩口の傷ですから。
     長期に様子を見ましょう」


    ネコと暮らして長いけど いろいろあるんだなぁ


    本当のご家族を見つけて送り出すまで
    もっともっと うんとうんと 気をつけていかないと。



    すみません  コメントのお返事 遅れてます‥‥


.
     
     

  

| | コメント (17)

2009年8月13日 (木)

today's catが本に!

こんにちは、猫パンチTVです。

猫パンチTV書籍化企画第4弾のお知らせです。



猫パンチTVの大人気企画、「today's cat」が書籍化されることが決定しました!

現在、皆さんの愛猫写真を大募集中!



注意事項をよくお読みのうえ、こちらからどしどし投稿してください!!



※WEB&ケータイ猫パンチTVの通常の「today's cat」とは、投稿先が違いますのご注意ください。

※WEB&ケータイ猫パンチTVの通常の「today's cat」の写真も引き続き募集しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

汲み置き 希望

    お外で水を飲むのが 大好きな  モジオくん



090811_2




   「‥‥‥」
090811_1_2




    「これは‥‥‥」 
090811_3




   「‥‥‥ こっちの水は どうだ」
090811_4




   「どっちもダメ  熟成してない」
090811_5



     汲みたての水道水だからねぇ

     モジオくんの 口には合わないわな



   ☆  ☆    きょうの くろちゃん   ☆  ☆


       モジオくんと ツーショット


090811_7
                        なんか モジオくん  目がこわい‥‥




   「こんなにちっちゃいのに  もうメタボか‥‥」
090811_8




.

| | コメント (15)

予約開始です!

お待たせしました!

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』の予約が、アマゾンで開始となりました!!

こちらからどうぞ!!

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

保父ズ

     「むぅしゃま  ちびちゃんだよ」
090810_2
   「ぼく  くろたん だよ」




   「とらおいちゃんだよ  ぶぅじゃないからね」
090810_3




   「むぅおぢちゃんだよ  赤ちゃんには やさしいんだよ」
090810_4




  「やちゃちい おぢちゃん   おっぱい でる?」
090810_5




   「おっぱいは出ないけど キレイキレイはできるよ」

                                  「うぴゃ」
090810_6




   「耳の中も キレイキレイ」

                     「うぴゃぴゃ」
090810_7




   「くろたん おみみ  くちゅぐったかった    おっぱいのが いい」
090810_8





     妙にするすると チビを受け入れる 保父ズ

090810_a

.

.

| | コメント (16)

2009年8月 9日 (日)

かわいいミミコに

    「この時期になると 新しいチビちゃんが来て 猫口密度が高くなって暑い」
090809_1




   「そのうえ ミミコが ぐずる‥‥」

             「おじしゃまぁ  ミミコォ くろちゃんみたいにぃ
                      ちっちゃくないけどぉ かわいいのぉ ねっ?」
                              
090809_2




   「ああ  かわいいよ  太い いや 大きいけど かわいいよ」
                      
                        「よねぇ 世界でいっちばんかわいいのぉ」
090809_3
   「‥‥‥」




   「かわいいからぁ 病院の先生が ミミコのごはん プレゼントしてくれたのぉ」
090809_4
     「おいらも食べるよぉ」




   「先生もぉ アイドルミミコの ファンなのねぇ」
090809_5




      「とめっ これっ たべないっ」
090809_6



     ミミコ用の療養食のサンプルと  みんなも食べられるフード
     くろちゃんを病院に連れて行ったときに いただきました。
     大袋のほうは 賞味期限ギリギリのですけど。
     ミミコだけでなく まつくんととらおも食べるので 助かっております。





  ☆  ☆   きょうの くろちゃん   ☆  ☆

    「くろたん てて うごかない」
090809_7

       カーテン爪ひっかかりデビュー

.     
   

| | コメント (14)

ぶんちんの じゅつっ

    えーとっ
090808_1

.

続きを読む "ぶんちんの じゅつっ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

8月31日発売です

先日からお知らせしてきました「おじしゃま事件です」のコミックが収録された『コミック 猫パンチTV』の発売が、8月31日(月)に決定いたしました!

詳細はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで『おじしゃま事件です』絶賛連載中!

『おじしゃま事件です』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。

ケータイ猫パンチTVは、ケータイオリジナル版『おじしゃま事件です』を毎週金曜日更新してます! 

では、最近のオモシロ作から!

「NO.91 選挙ですね」

090731_1

090731_2

090731_3

世の政治家たちに見せたいです。


ケータイ猫パンチTVでは、このほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらを!


ぜひチェックしてみてください! まずは 爆笑一コママンガ「today's cat」や「無料立ち読み」(無料)からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おさがり

    「いっぱい食べて いっぱい寝て」ができるようになった くろちゃん 
    ンじゃ 次は 「いっぱい遊んで」だわな



    これ  なぁに?
090806_1



     おもちゃだよ   いっぱい遊びなさい


.

続きを読む "おさがり"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

おツメも キバも

    おぢたんと おばたん
    ぼくのこと くろたんって よぶよ
090805_1

.

続きを読む "おツメも キバも"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

赤ちゃんねこが キターーッ

     まぁ  しようがないわなぁ

     目の前を よたよた歩かれてたら

     用水路に 落っこちちゃいそうだし



090804_1



     もうちょっと 大きくなったら 里親様をさがそう



     生後一ヶ月くらい (歯が生えてます)
     体重600グラム
     エイズ ・ 白血病 陰性
     ノミ 耳ダニ 回虫 駆除処置中 (レボリューション)
     トイレ 一度目から失敗なし

     リコちゃんタイプの 偽装黒猫
     幸運の カギシッポ  (っていうか ぐるりと輪を作ってる)




090804_2

090804_3


   ああ  今度は 黒いばけねこ か



    Shunさん、帰ってきたら 驚くだろうなぁ


      はぁ~     _| ̄|○


.

     
   

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

きゃぁ~ せみ~!

    とめっ  ゆぅべ  ここで せみっ とった
090801_1




    なんで 夜の10時すぎに デッキに来るんだ せみ




    おくちのなかでっ   じじじじっ したっ
090801_2




    せみも必死で じじじっと鳴きさけぶ

    とめっ  とめっ  はなしなさいっ

    すごい力で 口を開けさせまいとするのを こじ開けて
    なんとか せみを解放‥‥




    とめっ  せっかく とったのにっ!
090801_3


    おかぁちゃんは 足のいっぱいあるのは苦手です
    さわるのも こわいです

    とめの いぢわるっ!


.




    

    

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »