2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

ありがとうございました

   もじおくんが旅立って一週間が経ちました

   たくさんのメッセージをありがとうございました

   もじおくんは本当に幸せな猫です。

101230_1

 
    同じような哀しみの中にある方たちの
   旅立った命も幸せだったと思います。

   そして、そうでなく旅立ったたくさんの命

   すべての命が 遠い空の上で楽しく過ごしていることを
   願ってやみません。

 101230_2
                  お花をありがとうございます
                  Noisetteさま 
                  URA  EVOさま
                  猫パンチTVブロガー(親分さま・北姉妹さま・ここねさま・
                                高岡さま・みぷぅさま・ユカリさま)                          

                  またブログ内で追悼記事を書いてくださいました皆さま
                  この場を借りて御礼申し上げます。


       新しい年が、皆皆さまにとってより良き年でありますように。

                                      KYOKO    

   

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

もじおくん 永眠しました

   12月23日午前4時半

   もじおくん 永眠しました
 
   わたしのお布団の中で
   わたしの横で 亡くなりました

   もじおくん とてもがんばりました
   本当に本当にがんばりました
   すごかったです
   えらかったです

   もうがんばらなくてもいいんだよ もじおくん
   ゆっくり寝んねしなさい

   もじおくんとたくさんたくさん過ごせて
   うれしかったよ

   おやすみなさい


   もじおくんを好きでいてくださった皆様
   ありがとうございました

   どうか もじおくんを褒めてあげてください

   KYOKO

 

| | コメント (188) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

すみません

えーと。
全然、更新してなくてすみません。
なのに、訪れてくださる方がたくさんいらっしゃって。
ありがとうございます。

ブログもケイタイ猫パンチも、年内の更新はないと思います。

楽しく画像を加工したりキャプションを考えたりできる強さ、ありません。
記録として報告できる冷静さもありません。

モジオくん。
体重1.9キロ
体温35.9℃ (猫の平熱は38~39℃)

それでも、日によっては、口を大きく開けて自分からゴハンを食べようとしてます。

momoさんとふたりで
「偉いね。すごいね。がんばったね」
そう言って、骨と皮の身体を撫でるしかできません。
病院での、補液+薬剤の点滴で生きていると言ってもいいと思います。

こんな状況ですが、
ここまでモジオくんが悪くなる前に「いつでも里親募集中」に載せた
すみちゃんのことで問い合わせをいただき、
日曜日から二週間のトライアルになりました。

モジオくんが苦しむことなく穏やかにそのときを迎えられますよう
すみちゃんが本当のご家族のもとで幸せになれますよう

今は、それだけを祈っております。

突発的なご報告はあると思います。
通常のブログは、申し訳ありませんが出来そうにありません。

本当に、すみません。

KYOKO

| | コメント (67) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ありがとうございました

        というわけで(?)女性セブンでの連載も
        無事に終了いたしました。 


       もじおくんです
       珍しく二階の陽だまりにて
101209_1


       ゆっくり ねんねしなさいね
101209_2



       リコちゃんさまです
101209_5


       ヒッキーを卒業して 一階を闊歩してます
101209_6



       ミミコや ミミコ かわいいお顔を見せて
101209_4


       うーん ちょっと目つきが険しいね
101209_3



       2年10ヶ月の長い連載を乗り切れたのも
       皆さまの温かいご声援があったからこそです。
       セブンをご購読された方
       立ち読みされた方
       美容院やうどん屋さんで読まれた方
       連載の機会をくださいました猫パンチTVスタッフさま
       本当にありがとうございました

       もじおくんのことですが。。。
       えーと。
       負担をかけないように、
       少しでも気持ちよく過ごせるように
       出来る限りのことを
       です。
       ご心配していただき、また励ましてくださり、
       本当にありがとうございます    
                

       

| | コメント (43) | トラックバック (0)

女性セブン発売です

Info_p

本日、女性セブン発売です。

今号で最終回。

お見逃しなく!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

のりたいっ!

ケータイ猫パンチTV版「おじしゃま事件です」で、こんなショッキング(?)なシーンがっ!!


101203_1_2

101203_a

101203_3


ぎゃぁぁぁ!

かわいすぎる三段活用~!!


こんなケータイ猫パンチTV版「おじしゃま事件です」は、毎週金曜日に配信しています。


ケータイ猫パンチTVは月額たったの315円(税込)で、全マンガ読み放題&全コンテンツ遊び放題ですっ!


ぜひチェックしください。

QRコードはこちら↓

Qrcode




| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご連絡

えーと。

ショー吉さん、メールありがとうございました。

で。
皆さま、
ショー吉さん×すみちゃんの件ですが。

なにも決まってはおりません。

ショー吉さんには、
とてもとてもかわいがっていらっしゃるシニア猫さんがいます。
その子も、ショー吉さんにべったりです。
そんななかで、新しい子を迎えるというのは
大変な決断になります。

ショー吉さんちを嫁ぎ先にするのは、
どうしてもどうしてもどうしても、の
ギリギリのギリギリのギリギリの、あとの
最終です。

ショー吉さんの、コメントから伺えるお人柄が
皆さまを喜ばせてしまったことと思いますが。

どうか、今の段階でのショー吉さん×すみちゃんは、
なかったこととしてください。

最終的に、ショー吉さんちへ嫁ぐことになれば、
ご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。


ということで
ショー吉さん、のちほどメールいたします。

ショー吉さん、皆さま、お騒がせして、すみません。

つーか。
夫婦して、お騒がせして、恥ずかしい限りです。。。
ある意味、バカップル。。。

KYOKO

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ショー吉さんへ

     えーと。
     コメ欄で、ショー吉さんの
     「多少遠くても。それは東京も入ってますか?」と
     ありまして。

     冗談かと思いますが。

     もし、0.1%でもそんな気持ちがありましたなら。

     入ってます。

     ショー吉さんなら、入ってます!
     東京、連れて行きます!

     すみません。
     他に連絡の方法がなくて、こういう形を取りました。

     この形がショー吉さんのご負担にならないといいのですが。
     負担になると判断した時点で、この記事は削除いたします。

     このあとの連絡は メールで。

     kyo_0224☆kii.bbiq.jp

     ☆を@に代えてくださいませ。

             KYOKO

     

| | コメント (11) | トラックバック (0)

肩にいるのは‥‥

              おとちゃんの肩に

101205_1


           いるのは‥‥

101205_2


             かわいい‥‥

101205_3




                          ↓ 動きます101205
              ばけねこ~っ!



         そんな顔してたら  縁談が流れちゃうよ


                        すみたん はんちぇい101205_4



          すみちゃんに 「お見合いの話し」が来ました

          お見合いじゃなくて、 まだ「お話し」の段階ですが。

          あっ。
          
          すみちゃんを家族に迎えたい と思ってくださってる方
          お気軽にお問い合わせください
          ( お話し段階なので まだ間に合います)

         kyo_0224すみちゃんは肩乗り猫kii.bbiq.jp  
      
         すみちゃんは肩乗り猫 を@に代えてくださいね!

         当方、北九州ですが、多少遠くてもお届けします!
 


          

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »