2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

お子ちゃま、とらお

   その①

          noisetteさまよりいただいたキャットトンネル
                   (ありがとうございます)

            匂いを嗅ぐ とらお とめちゃん

20110226_1



         匂いを嗅いでいて とらお‥‥

20110226_2



          なにやら スイッチオン

20110226_3



            「このっ このっ 白いのっ!」20110226_4a



          「まっちろいヤツめっ このぉっ!」20110226_6a



           「まっちろめぇっ」           「とめ‥‥ まっちろいっ」20110226_7


                  危険を感じたとめちゃんでしたが

                  時すでに遅く‥‥



              「まっちろいやつめぇぇぇっ!」20110226_8


                途中で シフトチェンジしたのかな?




   その②

               みみこの芸術作品を‥‥

20110226_a

20110226_b

20110226_c


          ミミコの芸術作品は、かくして
          とらおとの合作になったのであります


          「一名様にプレゼント」へ
          楽しいコメントありがとうございました
          皆様のノリの良さに笑わせていただきました
          マジに送りつけられたら、どうするのでしょうねぇ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

一名様にプレゼント

         「ミミコォ みんなにお話しがあるのぉ」110221_1



         「サイン、上手にならないからぁ 代わりにぃ」110221_2



                 「‥‥‥」110221_a

110221_b



               「ミミコの芸術新作 完成ぇ!」110221_c



         「これをぉ 一名様にプレゼントすることにしたのぉ。
          ふるって 応募してねぇ」110221_6


     ああ。ミミコや ミミコ
     あなたの芸術作品は 他人様には ただの粗大ゴミ‥‥。

     っていうかぁ。
     我が家は、ゴミ置き場と化している‥‥。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

それはエルニーニョ

    東京都心で積雪と言うニュースにちょっとびっくりのきょう


   「これが異常気象のエル‥‥エルニャーニャ現象ですね」1110215_1



       エルニャーニャ‥‥‥。
       それは我が家の、通常現象


           エル・ニャーニャ ↓ 110215_2



            エルエル・ニャーニャ ↓110215_3



          エックスエル・ニャーニャ ↓110215_4



      おっ。
      このブリザード級ギャグ
      「おじしゃま事件です!」テイストに戻りつつあるかな。


          :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


      単行本化決定の記事にたくさんのコメント
      ありがとうございます。

      いくつか気になったコメントへのお返事です。 
    
TAMONさん。ミミコのサイン会‥‥。たぶんミミコ本猫は箱の中に隠れてのサイン会になるかと‥‥。

ジンさん。ワタシのサイン会‥‥。たぶん絶対箱の中に隠れてのサイン会になりますが。って、ありませんって、それ(笑)

環姫さん。原画展。萩尾先生のですよね? ワタシも月末に行きますよ!

ゆいとさん。そーなんです。「おじしゃま事件ですよ」ってナニ? 笑いました。

ゴマままさん。王冠物語‥‥。画像はあるので作れるのですけど。どーなんでしょ。亡きおじしゃまを出していいものか、悩むところです。

チャイナさん。ブッチーさんがまだまだお元気でいますよう!

個別に皆さま全員へのお返事が出来なくてすみません。
何度も読み返させていただいています。
ありがとうございます。たくさんの方に「サイン入り本を」とのコメントをいただきました。
ただいま、ニャンズはサインの練習中です。(ウソです)

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

49日にご報告

      「天国のおじしゃま お元気でいますですか」110209_r2




      「49日のきょう! 大事件です!!
                 あ、リコに変わりはありませんです」110209_r3




     「ミミコも 芸術作品を作るために相変わらず ツメ 腕を磨いてますです」110209_m




    「とらおくんも変わらずブゥです」110209_t




    「むっくんさんもベロ出しに励んでますです」110209_mu




    「まつくんは大きなお口ができて元気です」110209_mt




    「とめちゃんは ますますハゲネコになってますです」110209_tm




    「ゆうくんも変わらず輪っかシッポです」110209_y



       何が大事件なのかというと‥‥‥。


     「おじしゃま事件です!!」の単行本化が決まりましたです!!!」110209_r1



       はいっ!
       「猫パンチTV」URA EVOさんのご尽力で
       単行本になることが決まりました。
       発売は初夏の予定です。

     おじしゃまの49日に、正式なお話しをいただけたこと
     みなさまにご報告できること
     本当に本当にうれしいです。

     応援していただき、ありがとうございます。

     49日ということで、前のエントリーにメッセージいただき、
     読んでて、涙が出てしまいました。
     おじしゃまを大切に想ってくださって
     本当に本当にありがとうございます。


  また、わたしの体調もお気遣いいただき、重ねて御礼申し上げます。
  わたしは、元気です。
  ブログの更新は、まだなかなかできないかと思いますが。
  ボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。



  「ミミコォ サインの練習しなくちゃぁ」110209_m2

   ミミコや ミミコ
   ミミコのサイン入り本は 要らないと思います。

  

| | コメント (67) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »