2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

お披露目

        とめちゃん、新しい妖術 会得したんだって?

         「うんっ みててっ とめっがんばるからっ!」3



110430


          とめちゃんは 相変わらず意味不明です‥‥
          ( 存在そのものが 妖術 かも )


          * * * * * * * * *

          いつもコメントありがとうございます。
          momoさんは「大山鳴動してネズミ一匹も出なかった」的に
          復活いたしました。
          お気遣い、本当にありがとうございました。



    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


    原発関係でペットたちがいっそう苦境に立たされそうです。 
    猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
    連絡先一覧を公開しています。
    また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。

    
     被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

 

       

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

順調にすくすくと

   momoさんのブログを読まれている皆様がた 
   ご心配くださり、ありがとうございます。
   「胸が痛い。心臓の血管が再狭窄したんだ」
   と、ちょっと心配しておりますので一応、バタバタと入院になりましたが。
   ただの検査入院ですので、どうか気になされないでください。
   検査中に悪いところが見つかればチョイチョイと、だそうです。
   すぐに「なにもなくて良かった」とケロリと自ブログを更新すると思います。
   お騒がせして、申し訳ありません。
   皆皆さま方も、お身体くれぐれもご自愛ください。

    きょうのログは ↓ です。



        「とらおいちゃん まつくん‥‥まつくん
                         また大きくなったよ!」110426_1


         「もーすぐ‥‥とらおいちゃんとおんなじになるかも」110426_2



         「早く おんなじにならないかなぁ」 110426_3
        まつくんがおんなじになったら「茶とらDEぶぅ」コンビを
        結成しようと思っている とらおである。


     3月8日抜歯時 3.8キロ
     3月27日      4.1キロ      
     4月11日      4.2キロ 
     4月26日     4.3キロ

   〈問い〉 上のデータからわかるように二週間ごとに100グラム増加の
        まつくんが、7.2キロのとらおと同じ体重になるには、
        あと何週間かかるか答えなさい。

   〈答え〉 そんな日は来させませんっ!

   ゴハンをおいしく食べられるせいでか体重は増えてるんだけど。
   まだまだ口腔内トラブルを抱えてるまつくんです。
   体力つけて、免疫力つけて、もっともっと元気になぁれっ!



    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


    猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
    連絡先一覧を公開しています。
    また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。
    
     被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧  

       

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

節電

        「計画停電はなくなったけどぉ 節電は続けるのぉ」110423_1



        「ホットカーペットォ つけたらダメなのぉ」110423_2



      っていうか
      もう、片づけたいんだけど


       「まだ寒い時があるからぁ ダメェェッ!」110423_3


       ホットカーペットを納させてくれないのは、momoさん
       曰く 「心臓を患うと寒がりになるんだ」
       真偽のほどは?



       それはさておき
       ミミコや ミミコ サインはうまくなったかな?

        「ミミコ、練習するの飽きたから寝てるのぉ」110423_4


      というわけで

      単行本「おじしゃまは事件です」のミミコのサイン入り本は
      プレゼント不可能となりました。 
      ごめんなさい。(笑)

      「おじしゃま事件です」は 河出書房新社さんから6月発売予定です
       (「レッツゴー三匹」は7月発売予定です)


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


    猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
    連絡先一覧を公開しています。
    また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。
    
     被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧  

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

びっくりこちゃん!

       リコちゃんさまがっ!
       リコちゃんさまがっっっ!

110420_1


         とらおと くっついて寝てるっ!

         しかも とらおが寝ているところにリコちゃんさまが
         ドッシリッとやってきたのだっ!

110420_2

            びっくりこちゃんさまっ!



          「リコ、やるときはやりますです」110420_3

            きりっこちゃんさまっ!


        もう、押し入れでヒッキーしなくなったね。
        うん。
        リコちゃんさまはファミリーの重鎮だもんね!


| | コメント (28) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

今年はいなかったかも

      毎度おなじみ むーむーの

0414_1



    絶対 中にちっちゃなおっさんが入ってる 寝姿。

    しかも


             「も、つがないで これ以上飲めましぇん」0414_3



           「酔っちゃった~」110414




            * * * * * * * * * * * *


 momoさんチですでにご案内しておりますが
 
 長崎で、被災者さんがペットと共に入居できるアパートを
 無料で提供しようとしていらっしゃる方がおります。
 情報がなかなか届かない現状
 少しでも被災者さんの許に届けばと こちらでも案内させていただきました
  詳細は ↓ で

  Becky Madreの長ぐつ日記   

    
    猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
    連絡先一覧を公開しています。
    また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。
    
   被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧  

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

トンネルの恐怖

        ミミコは トンネルが大好き

            「おかーさん いつもの やってぇ」110408_1

        ンじゃ  やりましょかね

続きを読む "トンネルの恐怖"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »