2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

明日締め切りです!

Oji_2

こんにちは猫パンチTVです。

KYOKOさん直筆サイン入り「おじしゃま事件です」プレゼントの締め切りは明日です。

まだ応募していない方はお急ぎください。

応募はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

とめっ 三歳っ!

            まつくんとアクロバティックに遊んだり
110624_c                  なにがどうなったらこんなことになるんだろ?



             なんだかとてもみすぼらしくて
110624_d


            おもわず ♪ドナドナドーナ♪ と歌いたくなる
110624_e


             そんな、ちいちゃかったとめちゃんも 無事に三歳
             立派なレディになりました
110624_g



           しかも四か月前はこんな↓だったハゲハゲポンポンは
110624_f



         ポンポン育毛の術が見事に成功して
110624_a
110624_b
          うっすら産毛におおわれるという
          とめ三歳前にして妖術会得の成長ぶり
    
          ってか、
          夏に向かって毛皮を着るとは 化け猫修行の一環なのか?


          健やかに育ったね。

          ウチの とめちゃんでいてくれて ありがとう!



               ◇  ◆  ◇

        猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
        連絡先一覧を公開しています。
        また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。

        被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

 

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

絶賛増量中!

        「まつくん‥‥まつくん よんてんきゅうキロになったよ」110622_1


        「太りすぎって言われたけど‥‥けど
                          そんなことないと思う‥‥」110622_2



        「うん。まつくん、まだまだだよ」110622_3

   
                          「ほらね とらおぃちゃんもそう言ってる」110622_4


       とらおは余計なことは言わなくてよろしい。

       5.2キロで頭打ちにしようね。



               ◇ ◆ ◇

      コミックス「おじしゃま事件です」は連載時の第一話から順番に、
      とまぁ、そういうことだったのでして。はい。
      お買い上げ、感想、ありがとうございます。
      みんなが出揃うよう 続刊あればいいですね
      あ。でも。
      「レッツゴー三匹」ともども 全三巻なんてなったら
      URA EVOさんがいっぱいいっぱいになって国外逃亡しちゃうかも ←



             ◇  ◆  ◇

        猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
        連絡先一覧を公開しています。
        また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。

        被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

ミミコ賛歌!

          「ミミコの写真集が出たのぉ」110618_1

       まぁ、写真集と言えば、言えるけど‥‥‥。

続きを読む "ミミコ賛歌!"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

プレゼントです!

こんにちは。

猫パンチTVです。

遂に本日発売となったコミックス『おじしゃま事件です』。

おじしゃまマニアはもちろん、女性セブンの連載を見逃した方も、カラーで読みたかったという方もぜひチェックしてください!!


Oji


そして本書の発売を記念してKYOKOさん直筆サイン入り本を10名の方にプレゼントします!!


たくさんの応募をお待ちしております。


応募はこちらから!!





| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

ミミコは‥‥

         「棒が好きなのぉ」110613_1



           「食べちゃいたいくらいぃ 棒が好きすぎるのぉ」110613_2



          「トンネルの壁なんかぁ 障害にならないくらい
                            棒が好き好きすぎるのぉ」110613_3



       つーか。
       ミミコやミミコ
       破れるまで遊び倒すって、シャカトンのほうが好きすぎるんじゃないのか



       とらお、ゆうくん、むぅむぅへのお祝いコメント
       ありがとうございます。
       なんか、六月は「お誕生日強化月間」みたいになってしまいました。
       あと、とめちゃんも控えてますし(笑)




                   ◇  ◆  ◇


        猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
        連絡先一覧を公開しています。
        また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。
       
    
        被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

6月6日は

             6月6日は むぅむぅデー

110606_3

続きを読む "6月6日は"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

ゆうくん二歳おめでとう!

          6月4日 虫歯予防デー は
          ゆうくんの お誕生日(推定)


110604_1


            「ゆうくんね。二さいになったよっ!」110604_2

続きを読む "ゆうくん二歳おめでとう!"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

とらおデー & おしらせ

           6月3日は とらお記念日

110603_1_2

続きを読む "とらおデー & おしらせ"

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »