2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

お二階さま

        二階KYOKOの間 2ニャンズご宿泊中

        大人の男の子同士なのに すんごく仲良し


110731_1



           手前 うしくん (命名momoさん センスなっしんぐ)
           奥 おれお(折れ尾)くん
110731_2



           おれおくんの特技は すりすりごろごろ
110731_3


           くねくねうにうに
110731_4



              「楽しんでくれた?」110731_5



                        「うしくん どうだった?」
           「‥‥。男子たるもの、もっとしゃきっとしてろ」
110731_6



              しゃきっとする二匹  ↓

110731_7



       どうしてこうなったかはさておき。

       お外でここまで育った子たちだから部屋に入れると
       鳴くだろうな 暴れるだろうな トイレちゃんと使えないだろうな
       と覚悟していたのだけれど。

       なんですかね、この子たち

       隙を見て逃げ出そうとか窓を開けて飛び出そうとか全然なくて

       この部屋で生まれました、ここが世界のすべてです

       みたいな感じなんですよ
  
       二日間、慣れさせよう宥めようと、夜寝る以外は
       一緒の部屋にいたんだけど。

       たまにスリスリしてはくるけど、ほぼアウトオブ眼中(死語)
       ごろごろ勝手に寝てるだけ。。。

       トイレの失敗もなし。

       ???

       ネコかぶってるのか
       借りてきたネコやってるのか。。。

 

       

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

むぅむぅも参加

         むぅむぅが ミミコちゃんととらおの共同芸術作品を発見

110725_1

110725_2

110725_3



                         「むぅしゃま なにしてんの?」
           「芸術作品を完成させてるんだ」110725_4



            完成した芸術作品 ↓ 
           「作品名 あばら家に猫はよく似合う」Image              つーか   なんかこわいんですけど



           「芸術 終了」110725_6


            時間限定作品のようである

            つーか
            いい加減に補修しようという気はないのかワタシ

             

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ミミコは小デブ

                  ミミコは見ていた

110720_1



                 廊下に同化(←)する

110720_2



                 大デブと中デブを‥‥‥。

110720_3                          手前が とらお。



           「とめ風に言えば 隠れ身の術&分身の術ぅ?」110720_4





                 ◇ ◆ ◇

     「野良猫ひこにゃんの親戚」さん。
     アドバイスありがとうございます。
     USB・SDカードでの取りこみができないだけなのですが
     「PCの寿命は三年」とmomoさんが言い張り
     気がつけば新PCがすでに手元に‥‥‥。
     (各種設定がまだなので未使用ですが)

     熱い。熱いぞ。
     家計が燃えてる、ニャデシコ我が家。



 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

三色っ子

           「黒いところはぁ すぐ熱くなるのぉ」110715_a



           「白いところはぁ あんまり熱くならないのぉ」110715_b



           「茶色のところはぁ かつおぶしの味なのぉ」110715_c



           ミミコやミミコ
           幼稚園児向け「仲間はずれはどれ?」やってるのか?


          ところで おかーさんは今 ↓ です
110715_d

           はい。お手上げです。

           いよいよPCが画像を取り込んでくれなくなりました。
           momoさんにちょっとみてもらうけど


 
           「おとーさん。新しいのを買えばぁって言うと思うのぉ」110715_e



        だよね。。。。
        この夏、家計も熱く燃えそうだわ。。。




        先日の「でぶっちゃ」
        一枚目だけがまつくんで、下の二枚はとらおです~。
        まつくん、絶好調で絶好食で、絶好尿です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

いよいよ‥‥?

                 だれ?
110711


       ついに 5.05キロになった まつくんでした~



            「やった! もうすぐコンビ結成だね、まつくん」110710_2


            「コンビ名は  でぶっちゃ だよ」110710_3



       おかーさんは そーゆーコンビは好きくないです

       病院に行くためにキャリーに入れて
       ふと上から見て

       「あれ。間違えてとらを入れたかな?」

       マヂにそう思ってしまいましたよ~

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

発送しました!

こんにちは。猫パンチTVです。

昨日、KYOKOさんサイン入り「おじしゃま事件です」を当選者の方に発送いたしました。

Oji_2

お楽しみに!

残念ながら外れてしまった方は

アマゾンはこちら。

楽天ブックスはこちら。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

ケータイ版!

ケータイ猫パンチTVは月額たったの315円(税込)で全マンガ読み放題(バックナンバーも)&全コンテンツ遊び放題!!


ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム、イー・モバイルの公式サイトです。


110617

110617_1

110617_2

110617_4

110617_5


ミミコちゃんのプロフェッショナル魂が炸裂するケータイ猫パンチTV版「おじしゃま事件です」は、毎週金曜日に配信しています。


無料立ち読みもあるので、一度チェックしてくださいね。

QRコードはこちら↓


Qrcode



| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマートフォン&パソコンでも!

猫パンチTVからのお知らせです。



これまで大変要望の多かった

「ケータイ猫パンチTVをパソコンでも見たい!」

「スマートフォンでケータイ猫パンチTVを読みたい!」

という声にお応えするため、完全会員制の新しい猫パンチTV「猫パンチTV GOLD!」が今秋スタートします。



もちろんケータイ猫パンチTVでしか読めなかった「おじしゃま事件です」も、スマートフォン&パソコンでご覧いただけるようになります。



ご期待ください!



猫パンチTV GOLD! の詳細はこちら。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

暑くても

               暑くても とらおは

110702_3



              誰かと 引っ付いていたい

110702_1                                ゆうくん



               甘えん坊さん

110702_2



         ちなみに夜はmomoさんに引っ付いてる

         あ。momoさんは元気です。今月はなんか忙しいそうです。




                  ◇  ◆  ◇

        猫パンチTVでは被災したペットの救済活動を行っている団体等の
        連絡先一覧を公開しています。
        また、情報も募集していますのでよろしくお願いいたします。

        被災したペットの救済活動を行う団体などの連絡先一覧

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »