2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

こんな感じ

                         あっ むぅおぢちゃん110928_1


                          むぅおぢゃんっ!110928_2


                            えいっえいっ110928_4



        と、まぁこんな感じで意味なく突然に
        うしくんを叩くわけなんですよね。
        で、うしくんはショボーンとしちゃうんですよね。
        こないだなんか、キャツトウォークもどきの下の段から
        叩き落とされました。
        ショボーン  スゴスゴ  ケージに入ってまたショボーン


        ありゃ。コメント欄閉じるの忘れてた。
        というわけで、予定より早くなりましたが、
        前回よりコメ欄復活しております。
        コメントありがとうございました。うれしかったです。
        これからもよろしくです。


                  ◇ ◆ ◇

          出来ることを永続的にやっていこうと思っています
                     ↓          

          「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

いつも傍にいる

            まつ&とめの おしっぽがかわいい
110926_1



             「まつにぃちゃんのっ けはいがするっ」110926_2



            「まつにぃちゃんっ そこにいるっ?」
                                      「ん?」110926_4



            「まつにぃちゃんっ」
                    「とめちゃん‥‥とめちゃんの声が聞こえる」110926_3



                          「ような気がしたよ‥‥。ゆめかな」110926_5


            マヂに気がつかなかったまつくんである

            momoさん曰く
             「欄間、取っ払おうか?」

            お願いします。なにもしないでください。



                  ◇ ◆ ◇

          出来ることを永続的にやっていこうと思っています
                     ↓          

          「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

寒いねぇ

         なんか急に涼しくなって
         涼しいというより 寒い

         過保護坊ちゃま まつくんは
         いち早く ペットベッド
110920_2

110920_1


           そんな お彼岸の入り。

           そう言えば今年の秋分の日は22日なんだね
             ↑ 違う。鬼も笑う来年のことだった。てへっ

         



                  ◇ ◆ ◇

          出来ることを永続的にやっていこうと思っています
                     ↓          

          「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」


.

| | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

最強とめ

              とめ と うしくんは

0914_1
0914_2
0914_3


             シンクロしてても仲がいいわけじゃない
0914_4



        うしくんの手術が終わってから
        とめがKYOKOの間に入って来るようになった
        最初は部屋を一周して 
        無反応な うしくんに「シャー」とか「ピャー」とか「キャー」とか言って
        すぐに出ていってたけど

        気がつけば夜は押し入れで眠りこけるようになっていた

        さらに気がつけば 昼間もタワーやら棚の上やらにいて
        ほぼ一日中うしくんと同室 (戸は閉めてる)


              はげどまり とめ は‥‥
0914_5


        うしくんがどうとかでなく 単に自分がこの部屋にいたいだけ。
        もともと、とめはこの部屋に入り浸りだったからねぇ。
0914_6


          とめ うし
          互いにすがすがしいほどの潔い無関心ぶり。。。



                     ◇ ◆ ◇

          震災から半年が経ちました。
          保護団体・個人様はますます大変だろうと思います。
          わずかなことででも支援を続けさせていただきます。

          「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」


 

| | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

天敵

         ひゃ~
         ミミコやミミコ なんでお外にいるの?


             「おとーさんがトロいから出られたのぉ」110908_1


       momoさん、玄関ドアを閉めるのがトロい。
       ミミコととらおはそれを知っているから
       momoさんが帰ると(車が戻ると)
       即、玄関に走って待機
       わたしは鉄壁なディフェンス。
       それがわかっているからねわたしには誰も出迎えない(さびしい…)
       ある意味、わたしは天敵



       で。
       ミミコやミミコ なんで毛が立ってるの?


                 「うしがいるぅ!」110908_2


        そう。
        デッキからうしくんがガンを飛ばしているのである。
110908_4


       カンペキ、うしくんはミミコの天敵


      去勢も無事に終わって 
      すこしは落ち着いたみたいなんですけどねぇ
      のんびり様子見してます


110908_5                  とめ          うし           とら

;

      コメント欄閉じててごめんなさい
      前の記事にコメントくださってありがとうございます
      もちょっとで開けられると思いますので
      よろしくお願いします

| | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

ケータイ版でも!

20110902_1_2

20110902_2

20110902_3

20110902_4_2

20110902_5_2

20110902_6

20110902_7

20110902_7a

20110902_8a

20110902_10

ついにケータイ猫パンチTVにもうしくん登場!

ケータイ猫パンチTV版「おじしゃま事件です」は毎週金曜日に更新しています。


ケータイ猫パンチTVは月額たったの315円(税込)で全コミック読み放題! 全コンテンツ遊び放題!

ドコモ、ソフトバンク、au、ウィルコム、イーモバイルの公式コンテンツです。


QRコードはこちら↓


Qrcode


さらに今週からスマートフォン&パソコンでもケータイ猫パンチTVがご覧いただけるようになります。

詳細はこちら。






| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

治っちゃった~!

      うしくん
      二週間の投薬と 療法食「肝臓サポート」
      ンで
      本日、検査。。。。。

      やだ。すっかり良くなってる~。


          「うし がんばったからねっ」110902_1


           お薬も食事療法もしばらく続行だけどね。
           急にやめてまた悪くなったらいけないから。
           まぁ、のんびり続けよう。

           ンで。
           そもそもの目的

           去勢手術!

           6日だよ~。


          「手術? まかせなさいっ ケロッとクリアだ」110902_2



          「さっさと手術して おとなしくなってほしいのぉ」110902_3
         一度襲われて以来、うしくんこわい、ミミコ

           そだね。
           性格、丸くなって欲しいね。


           うしくんのこと、ご心配くださり、ありがとうございます。
           数値が改善されたように
           他の子たちとの関係も、ゆっくりでいいから
           良くなってくれたらな、と思っています。
           
           
           

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »