2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

退院しました

        ご心配をおかけしました。
        25日に入院したうしくん、昨日退院しました。

120128_1


        よだれが止まったのと 心拍数も少し下がったのとで。



               「うしっ。なんでこんなところに入ってるのっ?」120128_2



                   「ねぇっ。うしっ。なんでっ?」120128_3



            「ここ、うし小屋っ?」120128_4

            とめちゃん、うしくんは静かにねんねさせて
            まず自分のお目目を治そうね。



120128_5

        25日の朝は、ずっと香箱座りのようなうつぶせで、
        診察台でもずっとその格好で
        「呼吸が苦しいせいで、横になれない」と獣医さんに教えられて。

        でも、今はホカペとフリースを入れたケージの中で
        横になって寝ています。


        肥大型心筋症は突然、原因もわからずに発症し
        決して完治はしません。
        と言って、こちらがくよくよしたって仕方ないので。
        はい。
        のんびりゆっくりきっちりやっていきます。
        皆様もどうか、心を痛め過ぎないでください。
        ( お気持ちは、とてもありがたいです )



             * * * * * * * *

       マリさん。お悔やみを申し上げます。
       保護されたおちびちゃんが健やかに育ちますように。



               ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

        

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

あと1週間です

Bag2

こんにちは猫パンチTVです。


猫パンチTV GOLD!配信記念ミミコバッグ100名プレゼントの締め切りは1月31日です。


残り1週間となりました。

猫パンチTV GOLD!購読者の方でまだ応募されていない方はお急ぎください!!


ミミコバッグ・プレゼントの詳細はこちらです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

大きけりゃいいってもんじゃない

            うしくんは
120124_1



             すくすく育って8.4キロ
120124_3



             「肥大型ほっぺた症」です
120124_2



           えーと。

           うしくん。
           咳っぽいのをしてたので病院に行ったところ

           心音に雑音が混ざっているとのことで
           レントゲンにエコー検査

           「肥大型心筋症」でした。
           
           心臓まで大きくしなくたっていいのにねぇ。

           ま、なったものはしようがないね

           お薬、ずっと飲み続けようね。

           ということで。

           相変わらず事件続きです。

           久しぶりの更新がこんな内容でごめんなさい。



           *  ジンさん ご冥福をお祈りいたします



                 ◇ ◆ ◇


           年が変わっても、出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

できるんだゾ

             ごうくん テレビの上をヒョイヒョイ
120117_1


              ピョーン!
120117_2

               鴨居ンところのベッド(?)にだって登れちゃう
120117_6


          ラティスだって征服
120117_3


         「ちょろいんだゾ なんでもできるんだゾ」120117_5


                どや顔!
120117_4


           元気なんです。
           加減を知らないんです。

           おじさん、ねぇちゃん、にぃちゃんは
           なかなか大変そうなんです。

           わたしの腕の引っかき傷を見て獣医さんビックリ
           病院じゃあ、借りてきたネコそのものなんです。
           ズルッこなんです。


            * チャイナさんへ
              ブッチーくんのご冥福をお祈りいたします。
              もうおじしゃまやオレオくんには会えたかな



              ◇ ◆ ◇


           年が変わっても、出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

薬品臭? ちびっこ臭?

      ごうくんが初めてKYOKOの間に来たときのこと


       「とめの部屋にちびっこいのが来たっ。とめっ落ち着かないっ。
                                      どっか行こっ」120111_2



       「でもっ。ここはとめの部屋っ。どっか行くのはちびっこいほうっ」120111_3



       「ごうくん どこにもいかないゾ。ぜんぶごうくんのへやだゾ」120111_4



              「とめにオチリむけたっ! しつれぇっ!」120111_5



                   「‥‥なんかクチャイッ! クチャイ妖術!?」120111_6



           とめちゃん クチャイ妖術に負けて退散。
           まだ消毒薬の匂いがしてたんだよね~



           「ごうくんは くちゃくないゾ」120111_7



           ああ。でもまだ一度もシャンプーしてない‥‥。

           明日、病院に行ってシャンプーしていいかどうか訊こう。

           シャンプー。暴れるだろうなぁ。
           噛みつくと、肉を食いちぎられそうなくらいだもんなぁ。
           momoさん、してくれるかなぁ。



                ◇ ◆ ◇


           年が変わっても、出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」




  

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

1月31日締め切りです

Bag2_2


こんにちは猫パンチTVです。

「猫パンチTV GOLD!」配信開始記念ミミコバッグ・プレゼント(100名!)の締め切りは今月の31日です。

「猫パンチTV GOLD!」購読者の方でまだ応募されていない方は、ぜひご応募ください。


1

猫パンチTV GOLD!購読手続きの後に、トップページのロゴ下のオレンジの「プレゼント」をクリックください。

メールで簡単にご応募いただけます。


毎週金曜日「おじしゃま事件です」のコミックを配信している猫パンチTV GOLD!はこちらです。

購読手続きはわずか2分程度で終了します。

終了しだいすぐにパソコンでもスマートフォンでもご覧いただけます。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

謹んで‥‥

         「全国100億万人のとらおファンの皆さま」120104_1



           「あけまして」120104_2



               「おめでとうございます」120104_3



            「‥‥ことしもこの路線なんだぁ」120104_4



         今年も変わらず おやじギャグ路線です(笑)
         あきれることでしょうが、今年もよろしくお願いします。

         新しい年が すべての命にとってよりよい年になりますよう。



                  ◇ ◆ ◇


           年が変わっても、出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」




         

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »