2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

ミミコのはピンク

            「お久しぶりのぉラブラブラブリィミミコなのぉ」20228_1



                 「おもちゃで遊ぶ姿もラブリィ♪♪」120228_1


            おもちゃがなくなって棒とヒモだけになったジャラシ
            そんなものさえ捨てずに使い倒す‥‥。

            ンで。
            そんなものさえ奪い合う2ニャンズ‥‥。


        「ごぉぉ。ミミコに返すのぉ!」
                   「なんで? おうちにあるのはみんなごうくんのなんだゾ」120228_2



            「おうちにあるのはみんなミミコのなのぉ」
                                  「ごうくんのなんだゾ!」120228_3



                     「そのいじましい戦いはまだ終わらないのかね?」120228_4



                                    「ごぅはまけないゾ!」120228_5



p        「真っ黒のお手手でミミコにさわらないでぇっ!」120228_6             洗っても落ちないよ‥‥。



          ごうくんは強くて元気すぎて、他の子は持て余し気味っぽい。
          ミミコは、自分から遊んであげる。
          けっこう仲良しさん。



                         ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

やっぱり最強

             なんか‥‥。
             とめちゃんとうしくんが一緒‥‥。

0220_1

               太さが、いっしょ‥‥。



             こう見えても、この二匹、仲がいいわけじゃない


                                     「あっ。うしっ」0220_2


                        「とめに引っついてるっ。はなれてっ!」0220_3


          「これくらいで、いい?」          「まぁっゆるすっ!」0220_4


             「とめちゃんには かなわんなぁ~」0220_5


            とめに敵なし



         corn.さん。
         にゃんこシェルター、望むところです!



                 ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

いろんなリコちゃん♪

120210_1_2

120210_2

120210_3

120210_4

120210_5_2


おリコうリコちゃんじゃなかったっけ……!?

「おじしゃま事件です」コミックは毎週金曜日、ケータイ猫パンチTV & 猫パンチTV GOLD!で配信中です。


スマートフォン&パソコンでご覧になりたい方は猫パンチTV GOLD!をどうぞ。


猫パンチTV GOLD!はこちら。


猫パンチTV GOLD!は「クレジットカード」「auかんたん決済」「楽天あんしん支払い」に対応しています。

※「ドコモケータイ支払い」は今春対応予定です。



ケータイで読みたいという方は、ケータイ猫パンチTVでどうぞ。


ケータイ猫パンチTVはドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム、イーモバイルの公式コンテンツです。


ケータイ猫パンチTV & 猫パンチTV GOLD!で連載いただける方を募集しています。


募集の詳細はこちら。



KYOKOさんに続け~!




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

理由

            まつくん イカ耳とんがり頭
            ヨーダのようだ

                          「うううぅぅ」120203_1



              その理由は‥‥

120203_2



               「ミミコねぇちゃん まつくんから半径1キロ‥‥
                                   1キロ はなれて」120211_3_2


             おウチの中で半径一キロ離れるのはむずかしいね
              (ああ。そんな豪邸に住みたい)

             そうか。
             だから、まつくんは脱走するんだね


120211_4

             でも、そこでも半径一キロにはとてもとても‥‥
             おウチの窓から丸見えだもの。

             ミミコとまつくんの相性は メチャンコ悪い
             取っ組み合いのケンカをすることはないけど、
             ミミコが近づくと、うなる。
             うなられているのにミミコは離れない。
             「ケンカせんとよ~」と言うと大体は離れるけど。 




                 ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

             

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

信用度、低し

                     「おはこのきょーどをたしかめるんだゾ」120209_1



                              「うん。つよいゾ、おはこ」120209_2          「2.9キロのごうくんじゃあ‥‥」

         だよね~。
         とらおとかうしくんだったら‥‥(笑)。

         ミミコとごうくんは、けっこう仲良し。
         良くつきあって遊んであげてて、ちょっと意外。
         「ミミコがぁ一番なのぉ」な子なので。
         おねぇちゃんだね。
         momoさんがソファに座るとすぐにお膝に乗って
         ゴロゴロゴロゴロ甘え子ちゃんになっていることは
         ここだけの秘密にしておきます(笑)



                 ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

一応ねこ団子

           引っ付いて寝ると あったかいね

120206_1



            でも ちょっと寝相が変わると

120206_2

120206_3
            とらお 足が痺れたようです

            むぅって、来た当初は大変だったけど
            今は 誰も敵視せず
            誰からも敵視されず

            特に最近は こたつで独りで寝てることが多くて
            飄々とゴーイングマイペース。
            ちょっと 「おじしゃま」なモジオくんみたい。



            うしくんは、すっかり元気です。
            投薬と、コンスタントな診察は欠かせませんが。
            本当に、応援ありがとうございます。 



              ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

復活中

         ご心配をおかけしてます 
         うしくんは 自分でカリカリを食べるようになりました
         ちょっとですけど

120201_1



         まだ本調子ではないけど
         表情がすっかり落ち着いて。

120201_2

       momoさん曰く 「顔色がいい」
       って。
       顔面蒼白じゃん(笑)。



120201_3
           獲物(=まつくん)を狙うような 鋭い目つきがうれしい。

           もうちょっとゴハンが食べられるようになるといいな。


          うしくんへの応援、ありがとうございます。 



                 ◇ ◆ ◇


            出来ることを永続的に!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

  

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »