2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

「ドコモケータイ払い」に対応しました!

1

こんにちは猫パンチTVです。

お知らせです。



猫パンチTV GOLD!の購読料が「ドコモケータイ払い」でお支払いいただけるようになりました!

ドコモの通話料などと一緒に猫パンチTV GOLD!の購読料が引き落とされますので簡単&便利&安心です。



『おじしゃま事件です』は毎週金曜日に配信中ですので、ぜひチェックしてください。



猫パンチTV GOLD!はこちら。

http://neko.mopita.com/



猫パンチTV GOLD!は「ドコモケータイ払い」のほかに

「auかんたん決済」

「クレジットカード」

「楽天あんしん支払い」

にも対応しています。

※「ドコモspモード」は今夏対応予定です。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

デッキは日焼けサロン

             「ども、です。最近デッキがお気に入リコちゃんです」120410_1



                   「ゴロゴロ転がリコちゃんです」120410_3



           「そこで焼いちゃうと 格子模様になリコちゃんだよぉ」120410_5



             「日は当たっているのに さむいです‥‥」120410_4



            っていうか

            まるまる太リコちゃんさまになったような……。




           ご心配をおかけしました まつくんですが。
           お注射が効いて 順調に治っております。
           あと、ほんのちょっとといったところです。
           ありがとうございました。



                 ◇ ◆ ◇

                できることをずっと!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

虚弱 男子組

       いや、もう、ね。
       なんか笑えちゃうんですけど。

       まず、ゆうくんのオチッコが変になって
       ストルバイト出て、いったんは良くなったんだけど
       安定しなくてぶり返す‥‥


          「ゆうくんは おクスリゴハンは食べないんだよ」120417_1_2

            おクスリゴハン=療法食PHコントロール
            食べてくださいよ~

            で。
            とらおも付きあってストルバイト&血尿




            「ゆうくんひとりじゃさびしいと思うから」120417_2

            いや、さびしくないと思う
            ストルバイトはなくなったけど血尿のまま‥‥



            さらに、付きあいよろしくむぅむぅが
            血尿になった


             「とらちゃん けつにょ~ズだね」120417_3

          そんなコンビはとっとと解散してください
          ストルバイトはなくてオチッコのPHもすごくいいんだけど
          血尿がよくなったりぶり返したり‥‥。

          ゆうくんは隔日の点滴でオチッコをたくさん出すようにし
          とら&むぅは投薬よりも確実な薬効のためにお注射
          このままみんな良くなるといいなぁと思っていたら‥‥


          まつくんが。
          まつくんが。
          あの細面のまつくんが。
                   ↓
120417_4


             ゆうべから こんなんなりました~
                         ↓
120417_5


             虫にでも刺されたのかなと思ってたんだけど
             今朝になっても良くならなくて、というか
             ひどくなって。。。

             お口に潰瘍ができて化膿して、そのせいで腫れちゃった


             「まつくん‥‥。まつくん、お顔の半分だけ太った‥」120417_6


              けつにょ~ズはエコー検査していただき
              膀胱とか腎臓に問題はないとのことです。
              まつくんもゆうくんも元気はあります。


           そんなこんなで
           三月からずっと通院・投薬・採尿の日々を送っております

           季節の変わり目、皆さまがたご自愛ください。



                   ◇ ◆ ◇

                できることをずっと!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

サザエさんの替え歌だゾ

               ♪ エリカラはずれた ごうくん ♪
120409_1



               毛づくろい~♪
120409_2



               延々~  ♪
120409_3



              続けて ♪
120409_4



             ♪ カメラ目線 くれない ♪
120409_5



             長かったもんね。
             結局トータルで 約80日間エリカラ生活
             生後約300日だから……
             えーと。
             猫生の約4分の1だね。
             でも、それって
             100分の1、1000分の1になっちゃって
             記憶の片隅にも残らなくなるよね

             っていうか



             「エリカラってなんダ?」120409_6_2

             すでに忘れているだろうなぁ 
        


                  ◇ ◆ ◇


                できることをずっと!
                      ↓          

           「被災した動物の救済を行なう団体などの一覧」

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »