2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

かご猫

          誰も使ってくれず物置にしまっていたカゴ
          もしかしたらと思って出してみた


130331_1



             やー。
             案の定 ごぉくんが使ってくれた。

             いい子だ、ごぉくん。



               「ごぉの ベッドだゾ」130331



            「まつにぃちゃん」130331_2



           「ここでチッコしたらダメだゾ!」130331_3                  ごぉくん、ごぉくん、あごにノリが張りついてる~


              大丈夫
              だって ホラ



               「まつくん‥まつくん はいってみたよ」130331_4



               「ちょうどいい‥いいよ」130331_5



              「うふふふ」130331_6


              お気に入りのものにはチッコはしないでしょうから

              きっと。

              たぶん。。


              あ、逆か。

              「まつくんの」って言って、しちゃいそう。



                 *   いつもご訪問・コメントありがとうございます

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

ベンチ兼なんでも可

          おとーさんがぁ ミミコにステージ作ってくれたのぉ130326_1a



          今度ぉバックに お花を飾ってもらうのぉ130326_1



                              ミミコねぇちゃん なにしてんダ?130326_2



            あっ 観客はぁ ステージに上がっちゃダメなのぉぉ130326_4



          観客とかステージとか ミミコねぇちゃんはなに言ってんダ?130326_6



           一番活用しているのは まつくん
           踏み台代わりだけど(笑)

130326


                 ご訪問・コメントいつもありがとうございます!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

火曜大工

           「おとーさんがベンチを作りましたです」130319_1


             「リコがチェックしますです」130319_2



              「うーーん。のびのび~です」130319_3



              なんか いい感じっぽいね。
              お気に入りになりそうかな。



             「おとーさんには ごめんなさいだけど‥‥‥」130319_4



           「ベンチよりお外のほうが お気に入りさんです」130319_5



             どうもわからないのだけど。

            デッキも「外」だよ?

             momoさんが火曜大工をがんばっても
             「デッキの外」にはかなわない。。。


               * ご訪問・コメント、いつもありがとうございます

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

茶トラーズ

                なんか 記念写真的な一枚

130315

           どっちがどっちか、わかりやすい



               * ご訪問・コメント ありがとうございます

       

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

とめはメゲない

            とめちゃんは一日の大半を
            ケージの上のベッドで過ごす


               「ここっ とめのっ場所っ」130313_1



              ある日、そのベッドが空いた 


              で。
              とめちゃんのいぬ間に。。。
130313_2



                 ベッド奪取
130313_3



              「うしにっ取られたっ」130313_5



                  「とめっ きょうはここでっ」130313_4



                      「ハゲ 作るっ」130313_6



                             うしくん爆睡中 ↓130313_7

               ルームメイトたちは ひたすらマイペース。。。



            * ご訪問・コメント、いつもありがとうございます

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

18℃

            「きょうはあったかい‥‥あったかいよ」130305_1



            「まつくん まつくん おっきなアクビ‥‥」130305_2



            うんうん 気持ちいいアクビだねぇ

            おひげ 切れちゃってるね?



             「うしのいぬ間に‥‥‥」130305_3



               「日光消毒‥‥」130305_4



               ポカポカ陽気の日
               猫と一緒に日光消毒したい



           先日のミミコタイムに
           たくさんのコメントありがとうございました。
           みなさまの楽しく暖かな気持ちがとてもうれしいです。


             「みんな ありがとぉなのぉ
                     ミミコもぉ みんなが大好きぃ」130305_5

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

恒例!

            みんなぁっ ことしもぉ゜わかってるぅ?130302_1



           3月3日5時 ミミコタイムゥ
              ミミコちゃんかわいいぃって言うのぉ!130302_2



             いや。もう。だから。
             5時は早いし。
             やめようよ。


            そんなことでやめないのぉ!130302_3



           ことしはぁ日曜日だからぁ
             ミミコちゃんかわいいぃって言って、また寝ればいいのぉ130302_b



           みんながみんな、お休みじゃないしぃ


           5時に起きてぇお掃除してぇお洗濯してぇ
              ゴハン食べてぇお仕事に行けばいいのぉ130302_a



            でもぉ5時が無理なら何時でもいいのぉ130302_6



            何時でもいいからぁ
               ミミコちゃんかわいいぃぃって言ってね!130302_7



             ことしは335回はないようで(笑)

             ミミコ祭り
             心の片隅で楽しんでいただけたら
             それで充分です。



               * ご訪問・コメントいつもありがとうございます

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »