2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« ミミコですから | トップページ | とめちゃん 五歳! »

2013年6月23日 (日)

だってアイドルだから

            「あれもこれも ミミコのものぉ」130623_5



              「ミミコ 幸せなのぉ!」130623_6



               「ミミコが幸せならぁ‥‥‥」130623_7



             「世界中のみんなもぉ 幸せなのぉ」130623_8



        「ミミコ、みんなに幸せになってもらうためにぃ
                 あれもこれも自分のものにしてるのぉ」130623_9



            「ごぅくん あれを盗人にも三分の理と言いますです」
                                         「‥‥‥」130623_10



             結局 現在、猫型爪とぎは
             ミミコとごぅくんと そして!


130623_11



             リコちゃんさまの 椅子として活躍してます。



           * おしらせ

               「おじしゃま事件です!」を楽しんでいただき
               ありがとうございます。
               申し訳ありませんが
               今月いっぱいで終了することにいたしました。
               今までお付き合いしてくださいました皆様には
               言葉にできないほど感謝しております。

               あと一週間。
               毎日更新を目指しています!
               
               

 

|

ダイアリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57649946

この記事へのトラックバック一覧です: だってアイドルだから:

コメント

今までずっと楽しませていただきました。とても残念でなりません。

よろしければ終了理由を聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

投稿: 市松 | 2013年6月23日 (日) 20時42分

おじしゃま、大好きです。引っ越し前から楽しんできました。ご自身達も猫さん達も健康でお過ごしください。いつでも大好きです!

投稿: ちゃちゃ | 2013年6月23日 (日) 21時59分

ちび太君、すみちゃん、ゆずちゃん、大勢の猫さんを
思い出します。
私の心の中で、ずーっと長く本ブログは住み続けていきます。
残念です!が、6月末まで楽しみに拝見しますね!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2013年6月23日 (日) 23時05分

はじめまして。

おじしゃま事件です!いつも楽しみにしていました。
レーッツゴー三匹!からむっくんの訃報を知り、そこからたどり着きました。


きっとお考えがあっての事と思いますが、終了してしまう事が寂しいです。

子猫(ちび太)を連れて来たむっくんのファンで、むっくんに寄り添っているちび太が微笑ましくて何度あの写真みた事か!

おじしゃま事件です!…
疲れている時、いつもお薬みたいな役目をしてくれてました。

投稿: つかにゃん | 2013年6月23日 (日) 23時32分

数年前,病気で1年療養していた時に,ふと手にとった女性週刊誌で,もじおくんたちのことを知り,本も買いました。あの辛い時期,とてもとてもちからづけていただけたこと,とても感謝しています。
その後,自分も我慢できずに,今では4匹のねこと1匹の柴わんこと暮らし,そのおかげか,病気もだいぶんよくなり,仕事にも復帰できました。
おじしゃまやむうむう,りこちゃんさま,みみこさん,まつくん,とめちゃん,ゆうくん,うしくん,ごうくん,とらおいちゃん,そして,すみっこちゃん,ちびたくん,なじみの外ネコさん達,みんな大好きです。
Kyokoさんも,momoさんも,ネコさん達のためにも,どうぞお体お大事になさってください。

投稿: boomboom | 2013年6月24日 (月) 00時21分

女性セブンに連載されているときからの大ファンです。どれだけ楽しませてもらい、そして癒されたことかわかりません。長い間ありがとうございました!また、どこかでお目にかかれることを願っています。

投稿: ゆうこりんです | 2013年6月24日 (月) 00時40分

なんだか最近寂しいニュースばかりで残念です。長い間楽しませていただき、ありがとうございました。猫パンチTVの開始当初からのメンバーでしょ。もう身内みたいな感覚でした。おじしゃまが亡くなっては泣き、むうむうが亡くなっては 泣き。どうか皆さまお元気で。たまにゲスト的に近況お知らせいただけたら嬉しいです。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年6月24日 (月) 01時00分

おじしゃま事件ですは、もじお君の時から読んでいました。寂しくなりますが、今までありがとうございました。

投稿: お絹さん | 2013年6月24日 (月) 01時14分

寂しくなります・・・。
ミミコちゃんたちにあえなくなると思うと(><)

投稿: こねこ | 2013年6月24日 (月) 09時28分

いつも楽しく拝見しておりました。寂しくなりますが、猫様達といつまでもお元気で・・。

投稿: shino | 2013年6月24日 (月) 09時29分

ミミコちゃんが言う「あれ」も「これ」も
ぜ~んぶ爪とぎってトコが可愛らしいですねo(*^▽^*)o
ミミコちゃんの幸せなお顔を見てると私まで幸せになるから不思議だね♥
ミミコちゃんの言う通りだね( ^ω^ )

Kyoko様
今月いっぱいで終了ですか!?
きっとお忙しい毎日なのでしょうね。
一週間、楽しみにしますね。
今までホントにありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 6にゃんこ | 2013年6月24日 (月) 09時31分

ミミコちゃんの
お顔を見ていたら「幸せなのぉ」って
いうお顔だということが
よくわかりますよ^^

沢山の楽しさと幸せな気持ちを
与えてくださって
ありがとうございました♪
あと少し。。

投稿: noisette | 2013年6月24日 (月) 10時25分

こんにちわ!初めまして。
私も女性セブンの頃からのファンでした。
突然終わってしまうなんて残念です。
とても癒されていたので・・・。でも、いつか又復活して下さいネ!猫ちゃん達と
飼い主様のご健康をお祈り申し上げます。

投稿: ユメミコ | 2013年6月24日 (月) 11時10分

Kyoko様
やっと起き上がれて
みみこちゃんとりこちゃん様でなごまして
いただいたと思ったら、いきなりの奈落の底
めまいがしそうでした
やったこと無いですけど、やっぱりカメラを
片手の日常はしんどいもんなんでしょうか?
本当にさびしくなります
まだ、もう少しあるので、私も最後まで
書きこみ参加させていただきます
でも、悲しいよぅ~ 淋しいよぅ~~(T-T)

投稿: 野良猫ひこにゃんの親戚 | 2013年6月24日 (月) 11時36分

さすがミミコちゃん! 自分が幸せでなければ、
ほかの人を幸せにすることなんかできないというのは真理かもしれませんね。
幸せそうなあなたを見ると、私も幸せな気持ちになれますもの❤
リコちゃんさま、ごぅくん大丈夫なのですね。
こちらも幸せなツーショットです。


終了だなんて寂しい限りです。
でも、まだ今月いっぱい続くんですものね。
「ありがとう」や「さよなら」を言うのはまだ早い。
毎日来ますね!

投稿: みちる | 2013年6月24日 (月) 11時54分

大好きなブログ、とても寂しくなります。
可愛い猫たちに、KYOKO様の愛情に、疲れた心がどれだけ癒されたことか…。
読むは易し、作るは難し…。お忙しい中ありがとうございました。
あと一週間、楽しみにしています。

投稿: れもん | 2013年6月24日 (月) 13時31分

終了とか寂しいです。

投稿: ミラクル | 2013年6月24日 (月) 14時03分

そうですとも。。。
ミミコちゃんは、みんなを幸せにするんやものね。
ミミコちゃんから沢山の笑顔と、癒しと、可愛さといっぱい貰ってるものね。
KYOKO様
今月いっぱいとは。。。寂しくなります。
KYOKOさんには、優しさを沢山頂きました。そして
みんにゃには、楽しい笑顔と幸せもいっぱい頂きました。辛い気持ちのときの、避難場所でしたよ。
本当にありがとうございました。
お願いですが。。。このまま残すことが可能であれば、また伺いたいのですが。。。毎日通いますです。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年6月24日 (月) 15時02分

ミミコちゃんは本当にポジティブね。
大好きだよ!
私事ですが、最近へこんでましたが、元気もらいました。ありがとう。
おじしゃま事件です!は大ファンでした。何度泣いたり、笑ったりしたことでしょう!
終了は寂しいです。いつもの様に毎日来ます。

投稿: にゃがぴっぴ | 2013年6月24日 (月) 15時47分

読者の皆様も同じなんですね。
本当に癒されました。
仕事が大変な時、家族がごたごた
していた時、寝る前に訪問して
すっかりいい気持になり、・・・
残念です。今までありがとうございました。
また再開して下さることをお願いして。

投稿: ごまママ | 2013年6月24日 (月) 16時29分

Kyokoさん
今までの掲載ありがとうございました。一杯癒されました。天国のもじお君、むっくん、現世でおイタしてる8にゃんたち、楽しかったです。これからも続くにゃんたちのお世話どうぞよろしくお願いします。私は飼いたくても、犬・猫アレルギーで飼うことができなくなりました。でも猫が大好きです。

投稿: ぷくぷく金魚 | 2013年6月24日 (月) 17時09分

今月いっぱいで終了との事、とっても寂しいです。
個性豊かなおネコさま達にたくさん癒されました。
最後まで楽しませていただきます。

投稿: せいにゃん | 2013年6月24日 (月) 17時12分

こんな大事な時に、出遅れてしもた。。
いつも、幸せを、いただきますた。
特に、ニャーを亡くし老いた父と
向き合って暮らさざるをえなくなった
この一年半
爺を、どつかたくてすんだのは
みんにゃの、おかげです!
わたしも、まだお別れは言いません。
あと一週間ですね!

投稿: ジン | 2013年6月24日 (月) 19時13分

猫パンチTVも終わってしまうんでしょうか?
せめておじしゃまホームページ消さないで残していただけないでしょうか?

投稿: ミミコミコミコ | 2013年6月24日 (月) 19時32分

 突然のお知らせに、ショックで絶句して言葉がでません。
 今日は、たしかとめちゃんのお誕生日で、お祝いを申し上げようと思い、おじゃましたら・・・。

投稿: 内山B子 | 2013年6月24日 (月) 20時09分

え〜ん!さみしい〜!
KYOKO様の考え方、お笑いみんな好きでした。とても楽しみでした(゚.゚)(T_T)

投稿: マリ | 2013年6月24日 (月) 20時22分

とても寂しいです…
只今海外赴任中。赴任前から飼っている二匹の猫たちをこちらのHPを拝見するたびにわが猫たちのようにみてきました。とくに一匹はとめちゃんと姿も性格もウリ二つ(三つ四つくらい)ハゲの出来具合も同じで。。。
おじしゃまの亡くなった時を始め、オレオ君やむっくんのときもPCの前で号泣していました…
とても残念ですが、いろいろご都合のあってのことですよね。
お願いですから、MOMOさんのほうも終わっちゃうなんて言わないでくださいね。お願いです(>_<)

投稿: ナツ | 2013年6月24日 (月) 20時48分

えええ??!!終わってしまうのですか??
とても残念で寂しいです(T_T)
色々と事情やお考えがおありなのですよね。
でもあまりに急すぎて・・・ビックリです。
ミミコちゃん達に会えなくなるの、とっても寂しいです。。。

投稿: みーちゃん | 2013年6月24日 (月) 20時50分

ええっ!最後にびっくりしました…そうですか、終了してしまうのですね。
とても残念ですが、色々事情もおありなのでしょう。
お知らせに早く気付いて良かったです。セブンの時同様、最後まで見届けます!

投稿: カリン | 2013年6月24日 (月) 21時24分

毎回楽しみに拝見しておりました。
終了してしまうのは残念ですが、色々と諸事情があっての事なのでしょうね。
いつか再開していただける事を願っています。

投稿: シーマン | 2013年6月24日 (月) 23時07分

いままでありがとうございました。うちではあの本が寝る前のひとときの定番となっています。みみこさんの口調がなんともかわいかったですぅ。

投稿: | 2013年6月27日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。