2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 教育的指導 | トップページ | だってアイドルだから »

2013年6月22日 (土)

ミミコですから

        「これ ミミコのお部屋にちょうどいのぉ」130622_1



           「ごぅ ミミコのお部屋にぃ乗ったらダメェ」130622_2



         「おウチにあるのはみんなのものだゾ のってもいいんだゾ」130622_3



            「みんなのものはぁ ミミコのものなのぉ!」130622_4



            「へっ?」 
             「そしてぇ ミミコのものはぁ ミミコだけのものぉ! わかったぁ?」130622_5



            「なんダそれ」 
               「ミミコのものだから乗ったらダメなのぉ! わかったぁ?」130622_6


                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・


              「わからないゾ」130622_6a            ↑ わからないけど 剣幕に押されて逃げた



           ああ ミミコやミミコ
           つまり 結局
           おウチにあるものはミミコだけのものってこと、かな?


          「ミミコはアイドルだからぁ 当然のことなのぉ」130622_7



              いや。。。
              そんなアイドル、総選挙ならぬ総スカンだよ



        * いつもご訪問・コメントありがとうございます!
           6ニャンコさま、おしい!

|

ダイアリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57641889

この記事へのトラックバック一覧です: ミミコですから:

コメント

えっ^^;
そっかぁ。。そっかぁ。。
みんなのものはミミコちゃんのもので
ミミコちゃんのものはミミコ
ちゃんだけのものなんだね^^

「ごぅ・・のはぁあああ?」
「飽きたらぁ貸してぇあげてもぉ
いいのぉお」
「飽きるのを待つ・・・ゾ?」

投稿: noisette | 2013年6月22日 (土) 21時00分

そうです、ミミコちゃんは絶対なのですよ!

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年6月22日 (土) 23時41分

ふっふっふっ
ごぅくん、修行できたかにゃ?
みんにゃのもの→
みんにゃはミミコさまのためにある→
すべてはミミコさまの物。。。
これぞ名付けて「ミミコの法則」!!
ごぅくん、わかったかにゃ?

投稿: ジン | 2013年6月22日 (土) 23時42分

そっそうきたか〜みみこさま〜アイドルだものね〜sign05。新タワーでくつろぐゾ!又々みみこさまが〜!

投稿: マリ | 2013年6月23日 (日) 01時03分

ミミコちゃん。。。参りましたっ降参っ(^^)
おばさん、まだまだ修行が足りぬ。。。
ごうくん。。。こんがらがったゾ。
ミミコちゃんが、男子チームに混じってるのが解ったような気がします。
ナニがあってもアイドルは、ミミコなのぉ~(^^)

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年6月23日 (日) 09時53分

やっぱり、そうきましたか(-_-;)
もうミミコちゃんがジャイアンにしか見えません。。。

投稿: れもん | 2013年6月23日 (日) 11時17分

ごぅくん、わからなくても逃げて正解。
アイドル❤ミミコちゃんは、ニャンズのルールブックなのです(笑)。

投稿: みちる | 2013年6月23日 (日) 13時56分

最強のアイドルだもんね。

投稿: せいにゃん | 2013年6月23日 (日) 17時55分

ミミコちゃん、ミミコちゃんはホントに何処まで行ってもミミコちゃんなんだねぇ…( ^ω^ )
一歩も二歩もミミコちゃんは私の想像の先を行ってましたね(^-^;
御見逸れ致しましたm(_ _)m

投稿: 6にゃんこ | 2013年6月24日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。