2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« それは爪とぎ | トップページ | 教育的指導 »

2013年6月18日 (火)

気になる

        「あっ おっきな爪とぎなのぉ!」    「それでなら遊んでいいゾ」130618_1



         「ミミコ 爪とぎ大好きぃ」        「こっちのはダメだゾ」130618_2



            「あっ これなぁに?」     「へっ?」130618_3



                「ふむふむぅ」130618_4



            「ふーん」130618_5



            「なんダ なんダ」130618_6



            「なにがあるんダ?」130618_7



            ついに猫型爪とぎからおりたごぅくん‥‥‥。

            どうなる?

            今回はちゃんと続きます ( 笑 )


              * いつもご訪問・コメントありがとうございます!

|

ダイアリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57617485

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

» 恋活部 | 消費者詐欺被害センター [恋活部 | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

受信: 2013年6月30日 (日) 01時06分

コメント

ごうくん、ミミコちゃんの罠にひっかかったらダメだゾ!(笑)

投稿: れもん | 2013年6月18日 (火) 17時34分

みみこさんがまさかの(ry

投稿: ミラクル | 2013年6月18日 (火) 18時38分

ごうくんの興味をそそる演技、さすがミミコさん。
女優さんだわ。

投稿: せいにゃん | 2013年6月18日 (火) 21時42分

みみこちゃん、さすが~。
その仕草に惑わされない
にゃんこはいません。
でもいつ見てもみみこちゃん
のお洋服の模様はみっちり
濃くてりっぱですね。

投稿: ごまママ | 2013年6月18日 (火) 23時19分

ごぅくん、まだまだ
修行が足らん!
みみこ姐さんの策略に
ちゃうちゃうっ
アイドルみみこさまの演技に
だまされたらアカン!
ごうくんの運命や、いかに?
わくわく~♪

投稿: ジン | 2013年6月19日 (水) 01時22分

えっ、えっ?
何、何?
何があるの?
…私まで気になってしまうミミコさんの演技力!
さすが女優さんデス( ^ω^ )

投稿: 6にゃんこ | 2013年6月19日 (水) 09時06分

わくわく!  ミミコちゃんと、ごぅくん、
これからどうなるか、すっごく気になります。
続いてくれて嬉しいゾ!

投稿: みちる | 2013年6月19日 (水) 11時43分

ごうくんの~『ごぅのだゾ』
野次ネコごぅなんだゾ。。。@@
さすがのみみこちゃん!!お見事だゾ(^^)
ネコさんも、人も同じですねぇ~かわいいゾ。
続きが楽しみで~す。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年6月19日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。