2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« だってアイドルだから | トップページ | まだ無事 »

2013年6月24日 (月)

とめちゃん 五歳!

            「あっ ガリガリサークルッ」130624_b



            「だれもっいないっ?」130624_c



              「だれもっ いないっ!」130624_d



             「とめっ 入ったっ」130624_e



         「あっ うしっ これっとめのだからっ」
                         「うん ゆっくり入っときなよ」130624_f



           「うしっ やさしいっ 気持ち悪いっ」130624_g



           「あっ ごぅっ これっとめのだからっ」
                           「うん ゆっくり入ってていいゾ」130624_i



            「ごぅ やさしいっ ぷきみっ」130624_j



               それはね。

               きょうが とめちゃんのお誕生日だからだよ

               五歳おめでとう!

               末娘になってくれてありがとう
               大好きだよ!



              * コメントありがとうございます。

                皆様のお気持ちがすごくうれしいです。
                本当にありがとうございます。
                謝辞はまた改めて述べさせていただきますね。
                あと六日、
                ちゃんと更新することでお気持ちに応えたく思います。

                終了の理由は
                私事でいっぱいいっぱいになりまして
                
                この先、いつまでかはわかりませんが、
                ブログに落ち着いて向かえなくなるだろうからです。
                すみません、ご了承ください。

                あと、このブログ自体は残りますので、
                ご安心 (?) ください。
                                                                           KYOKO
                 
                

                
                
               

|

ダイアリー とめ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57658545

この記事へのトラックバック一覧です: とめちゃん 五歳!:

コメント

とめちゃん,おめでとうございます。

以前,もじおじさんのせりふに「とめのとめは止め,まつ太郎のまつは末」とあったけど,とめちゃんもまつくんも,みんなに愛されて大きくなりましたね。
その後も,ゆうくん達がやってきて,Kyokoさん達も,わたしのように,毎日バタバタおいかけているのかなあ,と思っておりました。

このブログはできるだけ残しておいていただけると嬉しいです。疲れた時に,おじしゃま事件です,とmomoさんのブログを見ると,ほぅっとなごみます。清涼剤ですね。

お忙しいでしょうけれど,休める時には休養してください。

すてきなブログをありがとうございます。

投稿: boomboom | 2013年6月24日 (月) 21時29分

とめちゃんおめでとう!

投稿: ミラクル | 2013年6月24日 (月) 22時00分

☆とめちゃん
 5才おめでとう☆。.*・゚
これからも素敵なばけねこ目指してネ私も大好きよ。

…この大好きなblogは残るなら、今までのは読めるのですね、でも…お忙しいでしょう色々大変な事もおありだと思いますが一年に一度の更新というのはいかがでしょうか〜?

投稿: マリ | 2013年6月24日 (月) 22時01分

おとめちゃん、5歳おめでとう=^^=
まっちゃんももうすぐですね。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2013年6月24日 (月) 22時54分

とめちゃん、おめでとうございます!
これからも元気でね!お腹のハゲには気をつけましょうね。

投稿: シーマン | 2013年6月24日 (月) 23時12分

とめちゃんっ5さいっ
お誕生日っおめでとうっ!!
うしくん、気持ち悪い?
ごぅくん、ぶきみっ?
そんなことないでぇ~
今日は、とめちゃんの
お誕生日!
みんにゃがお祝いや~♪
すんません、後編は
後で入力しますだ
24日に間に合ってよかった~

投稿: ジン | 2013年6月25日 (火) 00時00分

KYOKOさま、改めてコメしますです。
多分、お忙しいやろうと思いつつ
更新していただける事に
甘えていますた。。。
何はなくとも、まず
KYOKOさんの生活が優先やね?
お疲れのないように。

このブログは残していただける
嬉しいわぁ~♪
過去ログへの訪問はもちのろん
例えば
お誕生日を、お祝いするとか
命日を、お祈りするとか
みみこさん祭りを、フィーバーするとか
勝手に、コメしてもエエですか?
あつかましい、関西連合より

投稿: ジン | 2013年6月25日 (火) 00時33分

とめちゃんおめでとう!
5歳だね☆
5歳とは思えない落ち着きっぷり、さすがです(≧∇≦)
「ぶきみっ」の、お顔が笑えました~!
Kyoko様
お忙しい中の更新ありがとうございます。
残された日々を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

投稿: 6にゃんこ | 2013年6月25日 (火) 08時55分

とめちゃん おめでとう!
化け猫修行続行中 応援してますよ

投稿: おたけさん | 2013年6月25日 (火) 09時01分

おとめちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとう♪
おとめちゃん語がね~リコちゃんやミミコちゃんとはまた違って楽しいで~す(^^)
おとめちゃんは、真っ白でお上品で物静か。。。と思いきや。。。さっぱり系~男の子系~女子なんですね^^そこが可愛い魅力的♪
おばさんも、大好きっです。
KYOKOさま、ブログ自体残していただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。
momoさんのところは、無理のない度合いで待っていますのでできる限り長~~く続けていただきたいです。あつかましい、関西連合Ⅱより。。。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年6月25日 (火) 09時23分

とめちゃん おめでとう birthday
そうか~ もう5歳なんだねぇ
(んっ! めいめいと同い年なんだ!)
遠くから 化け猫修行を応援しているよ

いろいろと大変でしょうから 無理なさいませんように~

投稿: corn. | 2013年6月25日 (火) 10時06分

長い間ありがとうございました。
とてもさみしくなります。
毎日、訪問しては日々の心の疲れを癒して頂きました。
週刊誌に掲載していたものも全部切り抜いて保存しています。
王冠物語も大好きでした。何度読んでも心がほっこりします。新しい子達との出会い、病気、他界、色々ありましたね。現在のご住所に引っ越されたころからのファンです。毎日訪問しながらもkyokoさんは大変ではないかと心配しておりました。毎日の生活が当然に優先です。お体に気を付けて猫ちゃん皆と(momoさんも)楽しく、お元気にお過ごし下さい。
どうもありがとうございました。

投稿: fam | 2013年6月25日 (火) 11時12分

とめちゃん、5歳、おめでとう!
白い毛、青い目、ピンクの耳やお鼻。
強気でかわいいとめちやんに、
おめでとうが言えて嬉しいです。

投稿: みちる | 2013年6月25日 (火) 12時11分

終了だなんてショックですぅ…crying
でもブログをずーっと続けていくのはとっても大変なことなんですね…。
残りの更新も楽しみにしています!

投稿: ひよ | 2013年6月25日 (火) 12時35分

おとめちゃん5歳☆
6歳になったおとめちゃんは
momoさんのところでできれば
見られたら
いいな^^と思っている
関西連合Ⅲより~♪

投稿: noisette | 2013年6月25日 (火) 12時45分

初コメです。

いつも楽しませていただき、
ありがとうございます。

またいつか、

気が向いた時
気分転換とか

私達 ファンの事を思い出された時とか

帰って来てくださいね。
楽しみにしてまぁす♪

だから 時々ここを開きます。

投稿: ヨゴ | 2013年6月25日 (火) 15時00分

なんだか、ぽつっと灯りが一つ消えてゆくような。。。
でもブログ更新って、大変な作業ですものね。
いままで、本当にありがとう。
マリさんが書かれていたように、年1単位で、更新できないかなぁ。。。
catbirthday
とめちゃん、お誕生日おめでとう。
いい家族に囲まれて、ほんと幸せだね!

投稿: まーにゃ | 2013年6月25日 (火) 15時28分

とめちゃんお誕生日おめでとう。
実はね、もっとお姉ちゃんかと
おもってたんですよ。いつも
強くて冷静だものね。
みんな、名残惜しいとおもって
ますね。私は、本もまた出るん
だと期待してました。これまでの
本を大切に大切に読み返しますね。
人気ブログの一つが消えること
とってもさびしいですが、これまで
に感謝します。ありがとう。毎日
お便りしますね。

投稿: ごまママ | 2013年6月25日 (火) 16時10分

とめちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも楽しく元気にすごしてください。

投稿: こねこ | 2013年6月25日 (火) 17時15分

とめちゃん、お誕生日おめでとうっ(´ω`*)♪
人面猫のとめちゃん…ふっくらしても美人さんっ☆
修行を積んで、立派な化け猫になるんだよっ。

おばちゃん、目から汗がでてきちゃったよ~(/_;)

投稿: れもん | 2013年6月25日 (火) 17時52分

おとめちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♡
と、喜んでたら、このブログもうすぐ終わりって知ってショックでした。
2009年の夏、ゆうくんが保護された時からおじゃましています。
みんにゃに会えるのが楽しみでした。
終了は悲しいけど、このブログは残していただけるとの事で嬉しいです。
momoさんのところはこれからも続けて頂きたいなあ。。。
KYOKOさん、ご無理のないように。
残りの更新を楽しみに待ってますね。

投稿: リシュー | 2013年6月25日 (火) 21時17分

とめちゃん おめでとう!
うしのおっちゃん、ちょっと落ち着いて
来たのかな?
夢にみみこちゃんが出てきて、
私が「Kyoko 様お身体の具合いが悪いの?」って
聞いたら、「ううん、お母さん飽きちゃったのぉ」
って、何故か週刊誌の漫画調で、文字で返事くれて
「へっ?」って思っていたら目が覚めました
Kyoko様、どれだけかかっても、構わないので
お時間が空いた時に、また戻って来て
頂けませんでしょうか?
私はずっと待ってます
あつかましい、関西連合Ⅲです

投稿: 野良猫ひこにゃんの親戚 | 2013年6月25日 (火) 21時32分

とめちゃん、お誕生日おめでとう!
ずっと元気で、立派な化け猫になれるように修行に励んでね。

投稿: せいにゃん | 2013年6月26日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。