2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« 三本立て! | トップページ

2013年6月30日 (日)

ありがとうございました!

          2006年1月からスタートし約7年半
          ( 旧ブログからだと約10年 )
          今日をもちまして終了します。


          最後に、8ニャンズから皆様に
          今後の抱負・決意などを語ります。



          「リコはソファやベッドの下からみんなを監督し続けますです」130630_1
              いや。リコちゃん様におかれましては
              できれば「上」にデンッと座って監督してほしいんだけど



          「はやくレッドカーペットの上を歩けるようにがんばるのぉ」130630_2
           ああ。ミミコやミミコ。
           今度赤いじゅうたんを買ってあげようね



            「オイラ みんなの残したゴハンを食べてあげるよ」130630_3
             捨てるのはもったいないからねぇ。
             でも、ちょっとは控えてくれていいんだよ、ブゥすぎるから



          「まつくん‥‥ まつくんは おウチ中にマチッコしよう」130630_4
             そうだね。
             絶好尿を絶好調で絶好ジョーは、‥‥‥うれしいよ



            「とめっ ぜったいっ化け猫っ」130630_5
             とめちゃんは 美猫になってもぶれないねぇ。
             うん。ハゲ猫を卒業して、元気に化け猫になってね。



          「ゆうくんは 困った眉を卒業するんだよぉ」130630_6
              おおっ。別猫みたい。
              この角度だと すっごく凛々しいよ!



            「うし いつでも自由に家中を歩けるようになりたい」130630_7
               なってください!
               まつくんを「獲物」と思わなければ、今すぐできるよ



           「ごぅは おウチのものはごぅのものって言えるようになるゾ」130630_8
              今だってそうだよ。
              ごぅくんだけのもの、じゃないけどね。




                   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


              「おじしゃま事件です」は
              女性セブンでの連載・萩尾望都先生との対談
              単行本化と、多くの僥倖に恵まれたブログでした。
                  猫パンチTVさまに感謝いたします。


              なにより、
              「おじしゃまファミリー」をいとしく思ってくださり、
              その日々にいっしょに笑い、
              またいっしょに心を痛めてくださり、
              そして励ましてくださった皆様方との出会いが
              一番の僥倖でした。
              長く続けられたのも皆様のおかげです。              、


              このブログはそういう意味でも、
              ( 我が家の猫たちの記録・思い出としてだけでなく )
              わたしの宝物です。


              本当に本当にありがとうございました。 

              2013年6月30日

              KYOKO                                                                            

|

ダイアリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57697610

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

コメント

初めて、週刊誌で見た時に、なんて楽しくて
かわいいんだろうって、思って
ブログがあると、分かった時に、
初めてで何も分からないのに思わず書き込みを
してしまいました、ルールとかも分かって無いので
失礼なことも多々あったと思いますが、
いつも優しく受け入れて下さいました、
とても感謝しています、どれだけ癒されて
和まされたことか、、
今日で、終わりですが、私はさようならは
いいません、いつかKyoko様が帰ってきて下さる
その日まで、待たせていただきます
どうか、その日までお元気でお過ごし下さいませ
今まで、本当にありがとうございました

投稿: 野良猫ひこにゃんの親戚 | 2013年6月30日 (日) 22時20分

モジオ君とリコちゃん様だけの時から、ずっと楽しませていただきました。
終わってしまうのは残念で、楽しみが一つ減ってしまいますが・・・。
ニャンズの皆様、今後ともKyokoさんを多少困らせつつ、話題を振りまいて楽しませてあげて下さい。
読ませていただいていた間、モジオ君他、旅立った猫様もいらっしゃいましたね。その猫様達が今後ともニャンズの皆様、及びニンズを見守って下さり続けるでしょう。
こちらこそありがとうございました!

投稿: TAMON | 2013年6月30日 (日) 22時25分

今まで本当に、有り難うございました。m(_ _)m
美容院で女性セブンを見てから「おじしゃま、事件です!」のファンでした。
我が家の愛猫が亡くなっても、こちらで癒やされてました。
感謝、感謝でございます。
皆様の、ご健康をお祈り致します。
有り難うございました。

投稿: 多夢の母ちゃん | 2013年6月30日 (日) 22時32分

KYOKOさま、長い間ありがとうございました

いっぱい笑っていっぱい泣いて、おじしゃま達はご近所の知り合いニャンズみたいに思っていたので、とてもさびしいです。

でもmomoさんのブログは続けてくださるようなので、たまには飛び入り参加してくださいね。

お星さまになった、おじしゃま・むぅむぅ・おれおくん、今頃お空から「お疲れ様」って言ってるでしょうね。

むぅむぅが子猫を連れてきたときは、本当に泣いたなあ。健気というか。
あの頃あたりから、にゃんこの数が増えていったような・・・

いつかまたお会いできると本当にうれしいです。
お元気でお過ごしください。

本当にありがとうございました!

投稿: KEN | 2013年6月30日 (日) 22時40分

大変ご無沙汰しておりました。
突然の出来事で胸にポッカリ大きな穴があいてしまいました。

数年前、何気なく手に取った週刊誌に目が釘付けになって以来、これまで何度とおじしゃまファミリーには、癒やしと元気パワーをいただきました。特に震災の時は大きな励みにもなりました。連載当初は、まだ小さかった娘も字が読めるようになり、単行本を読んでは「可愛いね」の連続で今では大事に自分の机に置いています。
KYOKOさん、家もねボロにリコちゃんのようなアンダーコートが白い黒色で、GOくんのしっぽのような弟ができたんですよ。いい保父さんとなっています。
上手く伝える事ができませんが、感謝の気持ちでいっぱいです!!今まで本当にありがとうございました。どうか、お身体御自愛くださいね。
またお会いできる事を祈って...またいつか。、

投稿: ポロママ | 2013年6月30日 (日) 23時39分

KYOKOさん長い間お疲れ様でした。
私はブログが終了することを今日知りました。
とても寂しいです。
でもこのブログを残して下さるとの事なので安心しております。
またじっくり読みかえさせて頂こうと思います。
このブログのニンズもニャンズもKYOKOさんのダジャレも大好きです。
今まで本当に本当にありがとうございました。
どうかお元気でお過ごし下さい。

投稿: みけこ。 | 2013年6月30日 (日) 23時48分

お疲れ様でした。
書きたい事は たくさんあるのに ちょっと胸がいっぱいです。
初めから遡ってゆっくり拝見しようと思ってます。
楽しい時間を ありがとうございました。

投稿: corn. | 2013年7月 1日 (月) 00時04分

みんにゃ、ご丁寧にありがとね!
みんにゃ、エエお顔やよ!
KYOKOさま、ホンマにありがとうございますた。
そして、お疲れ様ですた。
KYOKOさまの、ブログには、もちのろん
ここに集う、みなさまに
どれだけ助けられたか。
ホンマに、感謝です。
いいえ、これは終わりやありまへん!
KYOKOさまの世界はみんなの中で
ず~っと続きます!
私も、さよならは
言いません。
いつの日か、又お会いできるのを
楽しみにしとりまする!
ブログは続けて下さるとの事
お言葉に甘えて、おじゃましますよ!
You'll be back!!
あつかましく、しつこく、
おさわがせな、関西連合より。

投稿: ジン | 2013年7月 1日 (月) 00時05分

寂しい。
皆さん、お元気でね。
ありがとうございました。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年7月 1日 (月) 00時17分

はじめまして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ブログにお邪魔するのがとても楽しみで、更新されるのを今か、今かと心待ちにするようになりました。
今日で終了するとのこと。寂しくなりますが、再開されることをお待ちしています。
どうか無理しないで下さいね。
うしくん、トラコラくん、ムックンの叔父さんトリオが大好きです。うしくん、ミンニャと仲良くね。KYOUKOさんを困らせてはダメですよ。今度会えたときにミンニャと仲良しになっている姿を楽しみにしているよ。
それまで元気でね。本当にありがとうございました。

投稿: ソラハハ | 2013年7月 1日 (月) 00時27分

女性セブンからずっとこちらで癒しと笑いを沢山いただきました^^わんこしか飼ったことがなかった私が(現在もわんこいます)野良にゃんを保護してから猫のことも勉強になりました(猫の行動や病気のことなど・・)その保護にゃんこもすっかり家猫になりました。にゃんこがむぅむぅと似ているので、ブログを見ながら泣き、他のニャンズの毎日も本当に楽しみでコッソリ読んでいました。とても寂しいですが、ありがとうございました&お疲れ様でした^^
どこかでまたお会いできる日が(momoさんのブログか盆と正月とか・・^^;)来ることを願っています^^
どうぞお体ご自愛ください。
今の保護にゃんこの命を救ってくれたブログに感謝しています。本当にありがとうございました。

投稿: 野良にゃんのママ | 2013年7月 1日 (月) 01時13分

本当に終わってしまったのですね。
女性セブンにURA EVOさんの「レッツゴー3匹」と隔週での連載を楽しみに見てました。
連載が終わった時も寂しかったけど、今はもっと寂しいです。
このBLOGが大好きでした。
みんにゃのイメージにぴったりのセリフもとても微笑ましかった。
またファンのみなさんのコメントを読むのもとても楽しみでした。
このBLOGは残るので、ず~っとおじゃまします。
KYOKOさん、お体には気を付けて元気でいて下さいね。
私もまたいつか会える日を・・・
待ってます。

投稿: リシュー | 2013年7月 1日 (月) 01時33分

ありがとうございました。

投稿: ミラクル | 2013年7月 1日 (月) 05時41分

KYOKOさま
長い間お疲れさまでした。でも、8匹のニャンコ生活はまだまだ続くのですけどね。

時々「ネコとおしゃべり」にもお邪魔しています。当分は、かわゆいリコちゃんを見に伺うことにします。

少しお休みして、また書きたくなったら是非とも復帰してくださいませ。
KYOKOさん、momoさん、ニャンズたちのこれからの健康を願っております。

投稿: 環姫 | 2013年7月 1日 (月) 05時58分

いつも読み逃げでしたが、初めてコメントさせていただきます。
女性セブンで連載を読んで以来、本も買い、ブログも愛読するほどファンになっていました。
正直残念ですけど、kyokoさんとニャンズの幸せを心から祈ってます。母と同じ名前なので、勝手に親近感がわいてました(^^)
長い間お疲れ様でした!

投稿: 伊織 | 2013年7月 1日 (月) 09時00分

KYOKOさん、素敵な日々をありがとうございました。
もう胸がいっぱいです。感謝しきれません。
おじしゃまファミリーの楽しい事件のおすそ分けをありがとうでした。
どうぞお体にお気をつけて、これからもかわいいにゃんこ達とお幸せにお暮しください。
またいつかお会いできますように!!

投稿: にゃがぴっぴ | 2013年7月 1日 (月) 09時17分

KYOKOさん長い間お疲れさまでした。
女性セブンからこのブログを知り、拝見するようになりました。
猫パンチも携帯のサイトで登録してます。
同じ実写でも、ブログ版と携帯版と話が違い2度楽しんでいました。
当然のように、更新日が楽しくて毎日が過ぎてました。
おじしゃまが…むぅむぅが…の時も続けられていた物が終了するのは残念だけど、KYOKOさんがベストの状態でこそこの楽しい空間が生まれると思います。
みみこがレットカーペットを歩く姿?も見たかったし、とめちゃんが化け猫になるのも楽しみにしてました。
こんな楽しいひと時をありがとう。KYOKOかあさんにゃんずの成長を見守ってます。
ありがとう!

投稿: みどり | 2013年7月 1日 (月) 09時31分

りこちゃん様
いつまでも優しく、時には厳しくみんなを監督していてくださいね。
ミミコちゃん
きっかけがあればすぐにでもデビューできるよ。
いつまでも応援してるからね☆
とらさん
ぶぅでもイイから元気でいてね。大好きだよー!
まつくん
マチッコしててもいいから丈夫な身体を作ってね。いつまでもとめちゃんと仲良くネ☆
とめちゃん
美猫な化け猫になって我が家に遊びに来てね。ポンポンのハゲハゲは冬はツライから腹巻して暖かくね。
ゆうくん
困った眉でも充分可愛いよ。ゆうくんはいつまでもそのままでいていいんだよ~!
うしくん
一番短いお付き合いでしたね。心臓のお薬をちゃんと飲んで元気でいてね
ごうくん
つおい子ちゃんから随分成長しましたね☆ミミコねぇちゃんを見習って強く逞しく元気にスクスク育ってね!
Kyokoさん
長い間本当にありがとうございました。
ツライ時に何度このブログに慰めて頂いた事か…
心の支えでした。
終了する事を知り、これこそ事件です!って…
上手く言葉に出来ませんが、お疲れ様でした。
これからはゆっくりとニャンズに向き合ってノンビリ過ごしてくださいね。
そして、時には密かに更新なんて…あり得ませんかね?
本当にありがとうございました!!

投稿: 6にゃんこ | 2013年7月 1日 (月) 09時44分

☆Kyokoさま☆
長い間、お疲れ様でした!
おじしゃまことモジオくんが大・大・大好きで、
今でも切り抜きを飾っています^ ^
このブログの優しさ、明るさ、強さも大・大・大好きです。
またいつかどこかで!
おじしゃまファミリーは私の中で永遠に続くのです!

お元気で!!^ ^

投稿: Mickey | 2013年7月 1日 (月) 09時52分

お疲れ様でした。
お会いしたことはなくとも、ご近所さんのような
感覚でおります。
どうぞ、お元気でお過ごしください=^ェ^=
ありがとうございます。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2013年7月 1日 (月) 09時55分

今まで本当にありがとうございました。
つらい時には特に、こちらの猫ちゃんたちに癒してもらって立ち直ることが出来ました。
感謝いたします。
これからも猫ちゃんとKYOKOさまの幸せを
祈っております。

投稿: こねこ | 2013年7月 1日 (月) 10時20分

KYOKOさま
長い間、お疲れ様でございました。
あぁ~KYOKOさん、KYOKOさん
どうして感謝を伝えれば良いのかもどかしい気持ちでいっぱいです。
まだまだ新参者の私が、初めて読者にさせて頂いてから虜になりました。
皆様が、仰ってる言葉全部が皆さんと私の言葉でもあります。
毎日の日課になってましたが、明日からも変わることなく訪問させていただきますね。
本当に、お会いしたこともないのにKYOKOさん、ファンクラブの皆さんとも繋がっる気持ちでいます。
みんにゃのことも、顔見知りですもんね。
またいつかお会いできることを楽しみに。。。
8ひきずっみんにゃ元気で、KYOKO母さんを頼みますよ。
KYOKOさんも、お元気でまたね~です。ありがとうございました。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年7月 1日 (月) 11時03分

こちらこそ、たくさんの幸せをありがとうございました!
モジオくんを始め、みんにゃからどれだけなごませてもらい、
楽しい気持ちにさせてもらったことでしょう。
リコちゃん、ミミコちゃん、とらおくん、まつくん、とめちゃん、
ゆうくん、うしくん、ごぅくん、みにゃさん、とってもいいお顔。決まっていますね。
願わくは、レッドカーペットを歩くミミコちゃんの姿が見たかった……
赤い糸も似合っていたので、レッドカーペットも似合うはず……って、
往生際が悪くてごめんなさい(笑)。
でも、いつかまた、どこかでお会いできたらいいなと思っています。
KYOKOさま、今まで本当にありがとうございました!

投稿: みちる | 2013年7月 1日 (月) 11時56分

長いあいだ、ブログを続けてらしたんですね。
本当にお疲れ様でした。最初っから少しずつ読まさせてもらいます。


猫を飼うこと…毎日ドタバタでトホホだけど、その何倍もの幸せをくれますよね。
出会いや別れを繰り返し、もっともっと猫が好きになっていく。。。
おそらくずっと続いていくと思います(笑)


KYOKO様のブログは、心がホワンと包まれる、オアシスのような場所でした。
愛情にあふれたKYOKO様と猫たちに、どれだけ癒しをいただいたことかわかりません。


どうもありがとうございました。どうぞお元気で。。。

投稿: れもん | 2013年7月 1日 (月) 13時02分

お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿: のっこ | 2013年7月 1日 (月) 13時04分

今 上質なBLOGが終り、オールキャストによる…エンディングロール! 素敵です、お見事です。

おちゃらけキャラのみんにゃもご挨拶では、スターのオーラが輝き眩しくて、
KYOKO様のご挨拶と皆々様のコメントを読みトリプルでうるうる来てしまいました…。

『おじしゃま事件です』のブックマークは永遠です。宝物です。ずっと楽しませて頂きます。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
心を込めてお礼申し上げます。

投稿: マリ | 2013年7月 1日 (月) 14時18分

以前何度かコメントを書き込んだ者です。ああ、寂しいなあ……
でも、いつの間にか途絶えるより、あるところできっぱり「やめます」と言うのは、とても勇気の要ることだと思います。
お忙しいと思いますがお身体お大事に、日々をお過ごし下さい。
またはじめられたくなったら、いつかどこかでぜひ。あせらず待っております。
とても楽しかったです。
今まで本当にありがとうございます。

投稿: かえで | 2013年7月 1日 (月) 15時10分

女性セブンで初めて見て、なんて楽しいおネコ様達だろうと思いました。
ちょうどその頃に、我が家におネコ様達が住みつきました。
ネコの不思議さにいつの間にかハマっていて、ネコのいない生活なんて考えられなくなりました。
KYОKО様の所の個性豊かなおネコ様達と会うのが楽しみでした。
終わってしまうのは寂しいですけど、またお会いできるといいですね。
長い間、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

投稿: せいにゃん | 2013年7月 1日 (月) 16時40分

KYOKOさん お疲れ様でした。
 
 虹の橋を渡って行った子 養子・養女となって新しい家族に迎えられた子 その皆さん一人一人に感謝です。
 いろんな事 ありましたね。その一つ一つに感謝です。
 本当に楽しませて頂いた「おじしゃま、事件です」でした。
 
 今まで 長い間ありがとう御座いました。
又いつかお会いできる事を楽しみに、皆様の御健康とご幸福を心より願っております。
 

投稿: 仔だくさん | 2013年7月 1日 (月) 19時21分

KYOKO様、

いままで大変楽しませていただいて、ありがとうございました。単行本も繰り返し愛読させていただいています。おじしゃまとりこちゃんとみみこさんではじまったんですね。なんか懐かしいです。本当にありがとうございました。

投稿: さくらさん | 2013年7月 1日 (月) 20時01分

まだ、3にゃんだったころから、愛読しておりました。
うちの猫も9歳。あっという間ににゃんちゃんが増えて。いつも楽しみにさせていただいておりました。

またmomoさんのところで、近況を
確認させてくださいね。

投稿: ちえぞう | 2013年7月 1日 (月) 20時09分

最後に大好きな「ああ。ミミコやミミコ。」が聞けて、
なんかもう涙が出そうです。


皆のその存在に元気をもらったり、癒されたり、
楽しく優しく一緒に過ごさせてもらいました。
おじしゃま、おれお君、むぅむぅの分まで、
皆これからも元気でのんびり過ごして下さいね。


またいつかどこかで会えたら嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: みーちゃん | 2013年7月 1日 (月) 22時01分

セブンさんでおじしゃまファミリーを知って・・・
発売日が待ち遠しくって・・・
ブログがある事を知って・・・


毎回とっても楽しませて頂きました
長い間、ありがとうございました。
KYOKOさん、みんにゃも元気でね~
momoさんの所で近況は確認させて頂きます。


ブログが終わってもおじしゃまは永遠に不滅です!

投稿: みけにゃん | 2013年7月 1日 (月) 22時21分

沢山の優しさを
ありがとうございました。
沢山の癒しと笑いを
ありがとうございました。
心がいつも温かくなりました。
だけど。。始まりがあれば
終わりもあること。。
出会いがあれば別れもあること。。
「おじしゃま、事件です!」
大好きな「ブログ」でした。。
ブックマークはそのままにしておきます^^
私の「ブログ」が終わるまで^^;

投稿: noisette | 2013年7月 1日 (月) 22時49分

KYOKOさま、長い間お疲れさまでした。また会える日を楽しみにしております。お元気で。

投稿: シーマン | 2013年7月 1日 (月) 22時58分

ありがとうございました

投稿: お絹さん | 2013年7月 2日 (火) 01時32分

ありがとうございました。
(ノ_≦。)

投稿: おたけさん | 2013年7月 2日 (火) 08時52分

心温まるブログを有難うございました。
にゃんこ達に接するKYOKOさんの言葉が大好きでした。
いろいろな毛並み、性格のにゃんこ達はとっても幸せだと思います。
これからの様子はMOMOさんのブログで拝見しま~す。

投稿: わさび | 2013年7月 2日 (火) 18時20分

長い間ありがとうございました。
楽しんで、励まされて…

お疲れさまでした。

投稿: マリママ | 2013年7月 2日 (火) 20時44分

あまりに突然すぎて言葉が見付からなくて、今頃のコメントになってしまいました。
我が家にも同じ黒猫が居る事もあって、ものすごく身近に感じました。
私が入院した時も、病院内の携帯電話使用許可エリアまで行って見て癒されていました。
「おじしゃま事件です」のKYOKOさんのサイン入りの単行本は私の宝者です。
長い間、お疲れ様でした。

投稿: ピヨコ。 | 2013年7月 2日 (火) 21時42分

こちらでのブログも、心からありがとうございました。
いつまでも皆しゃま、だーいすき!らびゅー♪

投稿: 22A | 2013年7月 3日 (水) 05時20分

cat楽しませていただきました。
ありがとうございました!


投稿: にゃジラ | 2013年7月 3日 (水) 05時54分

長きにわたり、本当に楽しませて頂きました。表立って出てこなくても、「存在感はいつもそこにあった」リコちゃん。とにかく華があって面白い、まさにアイドル・ミミコちゃん。のんきで気ままで、和みオーラ全開なとらおくん。初登場からエキセントリックなキャラクターで、セブンの切り抜き習慣化を決定付けてくれた、とめちゃん。その繊細さがほっとけない、永遠の美男子・まつくん。成長していく過程を一番長く見続けた気がして、ホントに良かったねえと思っている、ゆうくん。最初からインパクトは見た目も名前も大で、目が行ってしまう、うしくん。もしかしたら、明るい・元気・気配り上手で、とっても素晴らしいニャンコなのでは…!?な、ごぅくん。そうそう、なんと言っても「おじしゃま」もじおくんの事も!むぅむぅも、かつてお家にいた子たちも、みんな忘れません。KYOKOさんの家の子になれて良かったですね。大変な連載・ブログの作成、本当にお疲れ様でした。切り抜きも本も大切にします。ありがとうございました!

投稿: カリン | 2013年7月 3日 (水) 09時12分

kyokoさんへ
寂しいですね...niftyのプロバイダーだったのがきっかけで、初めての猫ブログさんでしたspadeミミコちゃんが来てもう大きくなった頃でした。りこちゃん、ミミコちゃんも大好きですが、すっかりおじしゃまファンになって楽しみでしたheart(今もです)きびなごを知ったりhappy01、momoさんが読んだり、見たテレビなど買ったりしましたhappy01単行本はもちろんですが、対談の記事は宝物ですpresent

投稿: tomくん | 2013年7月 3日 (水) 15時37分

Kyoko様

久しぶりに伺わせて頂き・・・・びっくり致しました。
Kyoko様の綴るおじしゃまfamily、好きでした。
こちらで出会った、今は里親さん達にめぐり会ったにゃんこさん達も。

こちらで一番初めに出逢ったのは、わが家の黒猫そっくりのふぅちゃんでした。

凛々しい横顔美男子、ゆう君も
ひっきーをご卒業あそばされたりこちゃんさまも
いつも貫録十分、アイドル道まっしぐらのみみこちゃんも
美猫化け猫とめちゃんも
やさしいもじおじしゃまも
おっとりしているのに鍵をあける達人むぅむぅも
保父のとらこらも
慣れてきたうしくんも
若旦那まつくんも
腕白ごうくんも
・・・・・みんな大好きです。

ありがとうございました!

投稿: 有崎 | 2013年7月 3日 (水) 17時31分

突然のお別れを一生懸命頭で理解しようとしましたが…やっぱり切ないです。
今まで本当にありがとうございました。

投稿: ひよ | 2013年7月 3日 (水) 20時31分

ショックです~~!
元はといえばおじしゃまとミミコちゃんのちくわダンスに魅せられてサイトにお邪魔したのでした。
ちびたとむぅ君のエピソードは
とても印象に残っています。
8っ匹いる!のサイトで皆の近況を今後も聞けるでしょうか?
KYOKOさんも身体に気を付けて、こちらも9匹ですがお互いに頑張りましょうね。

投稿: チャイナ | 2013年7月 3日 (水) 22時10分

久びさにきたら最後だったのですね。みみこちゃん大好きでした。私もみみこでミクシーしたくらいです
KYOKOさんおつかれさまでした。
また、ニャンズにあえる日を楽しみにしています。
そして、かわいい子猫のみみこちゃんがなつかしいです。すべてのねこちゃんがおじしゃまファミリーのように幸せになってほしいと思います。
ありがとうございました。

投稿: 恵美子 | 2013年7月 3日 (水) 22時22分

とうとう最後になってしまいました。。。
とても寂しく思います。
日々、訪問しては癒して頂いておりました。
猫さんたちの悲喜こもごもの生活に一緒にお付き合いさせて頂いて、自分の友達・家族のような感じでおりました。
猫さんたちの様子はmomoさんブログで知ることができますが、kyokoさんのご様子を知ることができなくなってしまいます。。。
多分、kyokoさんは私と同年代の方と存じます。
体調の変化が現れる時期でもありますので、無理をなさらずに、猫さん達とmomoさんのお世話を、楽しみながら日々をお過ごしになられることを祈念いたします。
長い間、どうもありがとうございました。

投稿: fam | 2013年7月 4日 (木) 10時15分

ありがとうございました。お疲れ様でした。
ミミコちゃん登場の時からずっと楽しませていただきました。
特にむうしゃまの「あんたわかってるね」っていうのがとても気に入って何度も読み返しては、笑ったり泣いたり…
また時々読ませていただきます。
ほんとにありがとう(;ω;)

投稿: ちこたつ | 2013年7月 5日 (金) 23時18分

もしかして、なんて開いてみました。
がっくり。やはり終わってました。
でも、まだまだ過去ブログで癒され
てます。
このブログのコメント読んで下さい
ね。この日に書き込ませて下さい。

投稿: ごまママ | 2013年7月 6日 (土) 21時14分

KYoKo様、大変忙しいと……どうか、お身体をご自愛下さい。
何時までも、同じではないです。
雨の日も、照る日もあって人生!
乗り越えた先には、きっと……良き日があるはず!
お元気でね!!

投稿: 多夢の母ちゃん | 2013年7月 7日 (日) 16時34分

sunたくさんの傷ついた子を保護して治療して下さったこと、行き場のない子たちを里親さまに橋渡し下さったこと。
彼らに手を差し伸べてくださったことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

またいつの日か会えますよね。きっと。


投稿: みけをみっけた | 2013年7月 8日 (月) 13時56分

昨日はむうむう一周忌でしたね。
ふわふわのグレーの毛、蒼い瞳、マッサージされると出る舌、思い出します。

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年7月 9日 (火) 05時24分

お疲れさまでした おじしゃまにはブログでも 本当にいやされました!! ミミコ ちゃんとめちゃんに会えるが楽しみで した、またお手すきの時々でも 年に一度でも 更新してもらえるなら嬉しいです!長い連載お疲れさまでした!

投稿: | 2013年7月11日 (木) 04時28分

まさか、とは思いつつ開かずに
いられないわたち。みみこちゃん
風にいうと、「いまはア ママがア 
いそがしいのオ 私たちはア
みんな元気だから心配ないのオ
だから安心してエ」かな。
みんな暑いから脱水症にならない
でね。

投稿: ごまママ | 2013年7月16日 (火) 08時12分

いつも楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
もじおくんが元気な頃からのファンでした。
その頃はうちの猫もまだ元気で生きていて。。。
うちの子がいなくなってからもこちらでねこパワーをもらって癒されていました。
本当に本当にありがとうございました!

投稿: はな | 2013年7月26日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。