2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバック

« まつくん死守 | トップページ | ありがとうございました! »

2013年6月29日 (土)

三本立て!

      #1  とめはっ見たっ


          KYOKOの間にて

                うしくん          とらお     ゆうくん130629_2



           「激レアッショット!」130629_3



              猫団子崩れ

130629_4



           「デ Bu ぶぅコンビッ!」130629_5



            うしくんは とらおにだけは心を開いている。かな?
            頭ゴッツン挨拶を自分からやるし。
            なんで同じ茶トラなのに まつくんは「獲物」なんだろ。

            ゆうくんは 何やら鳴きながらうしくんに近づき
            うしくんはヤレヤレといった感じで離れていく。
            イヤならゆうくんもわざわざ近づかなければいいのに?




               ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



     #2   ちっちゃかっタワー (← momoさんのパクリ)



130629_6


130629_7




               ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



     #3  やっぱりミミコ


130629_8



         「ごぅ ここはぁミミコのなのぉ」130629_9



          「わかってるわよねぇ」130629_10                 「わ、わかってるゾ」



130629_11               「おうちのものはミミコねぇちゃんのものだ、ゾ?」
                              ( ごぅくん ずり落ちました )



           「わかってるならぁいいのぉ」130629_12



            「みんなの幸せのためにぃミミコがんばってるのぉ」130629_13



               なんだかんだ言って
               ミミコとごぅくんはいい遊び相手。かな?



             一気に画像を上げちゃいました。
             ご訪問・コメント本当にありがとうございます!

|

ダイアリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523870/57690138

この記事へのトラックバック一覧です: 三本立て!:

コメント

寂しいカワイサ!

投稿: ミラクル | 2013年6月29日 (土) 21時20分

鼻にシワよせた、とめちゃん
ありがとね~
激レアショット!
新「デ Bu ぶぅコンビ」!
謎が解けますた!
獲物まつくんも、でぶぅになったら
エエんとちゃう?
そしたら「でぶDEぶぅコンビ」結成か?
さすが第一王子ごぅくん
あるときは、うしくんと
そしてまた、ミミコさんと
友好関係を築くんやね?

KYOKOさま
ラクラクブー王国で
新しい法律が制定されたのは
ご存知?
テキトーとら王の元
愛しい亡きむぅしゃまに、ちなんで
「1年中6月の法」!!!
違反者への罰は
ミミコさんの、パンチ
うしくんの、どすこい
一番怖いのは
まちっこの刑!!
どうでっしゃろ?
すんません、すんません。。。
又ただの酔っ払いです。。。。

投稿: ジン | 2013年6月30日 (日) 00時11分

新しいコンビが出来て嬉しいです。
ゆうくんはうしくんの事、気になって仕方無いのかな?嫌よ嫌よも好きのうちですから!

投稿: シーマン | 2013年6月30日 (日) 07時49分

うしのおっちゃん、とらおいちゃんと
仲良うしてたんやぁぁぁ
とらおいちゃんいうのんが、おばちゃんは
とっても嬉しい
うしのおっちゃん、ホンマは優しい子なんやろね
ゆうくんは多分「噛むんやった噛んでみぃ!」
とか言いながら、挑んでんにゃろね
仲良くなるのも時間の問題やわね
いつかまつくんもみんなと一緒にすごせたら
ええのんやけど、、
仲良くしてるのを見たかったなぁぁぁぁぁ

投稿: 野良猫ひこにゃんの親戚 | 2013年6月30日 (日) 09時12分

ああ、こちらもすてきな「デ Bu ぶぅコンビ」❤
とらおくんは、ほんとに誰の心も開いてしまう猫さんなんですね。
ミミコちゃんとごぅくんも、いいコンビ♪
みんなの幸せのためにがんばってくれて、どうもありがとう!

投稿: みちる | 2013年6月30日 (日) 12時20分

豪華三本立て^^!
デ Bu ぶぅコンビが誕生していたとは嬉しいニュースですぅ!
とらおくんはみんにゃに好かれる(^_^)うっし〜よかったね、お家に本当に馴染んできたって感じます。まっちゃんをとらおくんに間違えて仲良くなるってないかな〜?
このタワー白とベージュでいい感じですね!うちのカラフル過ぎsign05ちょっと失敗sign05
気が合うのね、みみこちゃんとごぅくん(^。^)
小さいごぅくんが初めてみみこさまパンチをあびたとき!お返しパンチをしたの思い出しました。
頑張れGo!

やっとこのBLOGが終わってしまうのを残念ながら受け入れる気持ちになってきました。今度〜momo様のBLOGでごくたまにでも、Kyokoの部屋とかKyokoの日とかあったらいいな〜!。しつこいですね。でもお別れ惜しいです〜。

投稿: マリ | 2013年6月30日 (日) 13時51分

デ Bu ぶぅコンビ復活!?
きっとうしくんには「ふくよかなニャンに悪いヤツはいない」という持論があるのカモ(o^-^o)
とらさんの優しさはにじみ出てるしね☆彡
こーしてみんなの距離が縮んで行くのでしょうね。
その光景を見たかったなぁ…
ツインタワーはちょっぴり小さかったんですね。
実物は小さくてもkyokoさんとmomoさんの愛情の大きさは、クアラルンプールのツインタワーを超えていますよ( ^ω^ )
ミミコちゃん…
しっかりごうくんを指導出来ていますね(^-^;
ごうくんはミミコねぇちゃんには敵わない☆
一匹狼のミミコちゃんが気の許せる弟と毎日楽しく過ごしているトコをずーっと見ていたかったけど…
いつかまた再開される事を信じて、時々遊びに来ますね(o^-^o)
kyokoさんラスト1回楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: 6にゃんこ | 2013年6月30日 (日) 14時40分

ぎゃっはっ””
団子崩れ「デ Bu ぶぅコンビッ!!」
ただ今、渋滞中。。。交通整理がいる模様。。。
おとめちゃんの見事な命名ですね。
うしくんが、とらおちゃんを通して穏やかになりますよーに。。。目指せ、むっくん☆
みみこちゃんは、遊び相手探し出すのが上手ですね。みみこちゃんのお好みは、きっと新にゃん男子の気がするんやけどなぁ~
そして、みみこちゃんの若さと美貌がいつまでも変わりなく未だ現役アイドルやもんね♪

投稿: ムックのお母ちゃん | 2013年6月30日 (日) 15時46分

ごぅくん^^そうそう
ミミコ姉ちゃんの前では姉ちゃんの
言うとおりなのですよ。
いないところではね。
お家のものはみんなで仲良くだもんね♪
「ごぅは内緒話の約束守ったゾ!」
偉いね。ごぅくん^^
だけど姉ちゃんはごぅくんのこと
大好きでごぅくんも
そうだもんね♪
「にゃんかわからないけど
ミミコ姉ちゃん好きだ・・ゾ」

投稿: noisette | 2013年6月30日 (日) 16時22分

こんにちは。
とうとう今日が最後の日となってしまいましたね。
思い出がいっぱいありすぎますが、萩尾望都先生とのお話も印象深いなあ。
最後の更新、さびしいけど楽しみに待ってます。

投稿: KEN | 2013年6月30日 (日) 16時31分

present長い間楽しませて下さってありがとうございました(^^)


もしも気が向いたらkyokoサン&(=^..^=)たちの近況をお知らせいただけるとうれしいです。

投稿: にゃジラのまな弟子 | 2013年6月30日 (日) 18時17分

うしくんととらおくん
大きいふたりが一緒に寝てるとすごい迫力(^^)
ごうくんはミミコちゃんと、よくじゃれあってますね。
いい遊び相手がいて良かったね、ミミコちゃん♪

投稿: リシュー | 2013年6月30日 (日) 20時44分

最後の日が来てしまいました。寂しいです

投稿: お絹さん | 2013年6月30日 (日) 21時20分

長い間本当にありがとう
ございました。言葉には
言いつくせないくらい癒して
いただきました。みんな元気
で過ごして下さい。ももさんに
期待しています。あと、何回も
ブログ見ると思うので残して
いただき感謝です。
 最後に、むうむうの代わりに
来てくれた保護猫ちろちゃんは
暑い夏も越せそうです。
 きょうこさんもさびしくなる
と思いますが、どうぞお元気で。
漫画大切にしてます。

投稿: ごまママ | 2013年7月 1日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。